Nicotto Town


星夏のニコタ生活


初期服で並び隊・餃子編

画像

最初は、何度かリロードしたけど、

誰にも会えなかったので、

ひとりで、初心者広場のニコ銀行に登ってました~

登り方忘れてたけど、なんとか・・・
(*´ω`)ゞ


今回は5人集合!

「上にヘンなのがいる」

なんて言われましたね・・・
(*^m^*)


ウエディングで着飾ってる中、

初期服にわざわざ着替えてくださり、

ありがとうございました。
(*´∀`人)



それでは、次回のコーデ考えておいて下さい、ませませ^^


迷った挙句、カテゴリを『ニコッとタウン全般』にしました...

アバター
2010/05/31 20:37
ギョーザでウェーブですからねぇ^^;

次は何をしてみましょうか?w
アバター
2010/05/31 09:35
お疲れさまでした~。
久しぶりの並び隊、楽しかったよ♪
ウェーブで大笑いw
アバター
2010/05/29 20:43
なかなか集まりにくいですよね^^;
できるだけ、都合を合わせますから、次回は是非ご参加を!

餃子はネタ系... いや、Cコーデ隊がネタ系?^m^
アバター
2010/05/29 20:03
今回はなかなかINできず参加できなくて残念です;
次回は参加させて下さい♫*

餃子おもしろぃですねっ☆
アバター
2010/05/29 19:39
周囲の反応も面白いですね^^

次回は何にしましょうかねぇ・・・(*´ω`)
アバター
2010/05/29 15:17
「餃子投げてくれたら受け止めまーす」なんていう
ノリのいい通行人さんもいたりして楽しかったですね(*´∀`*)
次回は何がいいでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.