Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うどん混入を恨み 店爆破予告


直撃!ラーメンにうどん混じり…逆恨み爆破予告
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20100528011/1.htm


たまに・・・ よく? お蕎麦屋さんでもお蕎麦にうどんのかけらとか
入ってたことない?

この犯人 「ラーメンを頼んだのに、うどんの麺のかけらが入っていた」 という理由で

「爆発物を仕掛けた。何人死ぬのか」 などと脅迫電話をかけたって・・・。

しかも場所は イトーヨーカドー。
専門店じゃないんだから そんな事もありえるよね。

さらに 自分から 『爆破予告があったんだって?』 って店に電話したり
事件の事をまだ外に出していなかったのに わざわざ店に行き
『報道で見たが、爆発物が仕掛けられたんだってね』 と聞いたって。

麺の事でそこまでキレますか?
その後の事はいったい・・・。犯人はどうしたかったんでしょうかね。 

#日記広場:ニュース

アバター
2010/05/30 01:11
>ウジュさん
"寂しい人" 本当にそうかもね。
わざわざお店に出向いて 話をするあたり
「かまって下さい」とも とれるよね。

>みぃちゃん
やっかいな人だもんね。
今日のアバは 考えたよ。なんたって誕生日でしたから 真面目にww

>Rallusさん
ありがとうございます。1つ年増えますね~。(^^;;

「自分の言った事を聞いてない」とか「無視された」とか
勝手にいろいろ考えるんでしょうね・・・。

>にらさん
あは しらすねww。関西だと "じゃこ" とか
中に小魚まではいってるもんね。(*^o^*)

>ももともさん
ありがとう。今日から再スタート。いい1年にしたいな。(*^o^*)

>光さん
なんか矛盾してるんだよね。脅迫電話をかけて
翌日「大変だったねぇ」みたいに話しかけて・・・。
わからない世界だわ。(-_-;)

>どんじゃら
そ~だよね 小さなことばかり考えて
イライラして そんな生き方したら疲れちゃう。(*^o^*)
アバター
2010/05/30 00:27
あんまり細かいこと気にしてるとさ、
幸せ見落とすよね(^^)
アバター
2010/05/29 22:18
本当にキレたのなら、その場で怒るのでしょうが
姿を見せずに相手を困らせる為に電話をして
楽しんでいる愉快犯ですかね。
自分の存在をそう言った事でした現せないのでしょうね。
クレーマーと呼ばれる人達も似てると思います。
アバター
2010/05/29 19:11
お誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからの1年が素敵な日々になりますように♪♪
アバター
2010/05/29 18:43
この人はしらす干しにちっこいカニやエビが入ってても同様のことするのかなぁ
アバター
2010/05/29 17:44
お誕生日オメデトウございます~!

なんか、大抵のファミレス系だと「麺類は一緒に茹でるのでまれに混ざることがある」見たいな注意書きがあったような…???
見た覚えがあります。
で、この犯人、何度もこの件でクレームした挙句の犯行だそうですねえ。
そんなことで?って思いますよね~。
アバター
2010/05/29 14:14
そう言うヤツには 普段からかかわらずにしんといかんw

今日のアバかわゆす♪←褒めることはめったにないゾ^^;
アバター
2010/05/29 11:14
愉快犯だとしても
きっと心の病気なのでは? 寂しいひとですね。。。
それにしてもお店には迷惑な話ですよね><
アバター
2010/05/29 11:08
>シュウ
ラッキーねww それぐらいの考えの方がいいよね。
とっても 愛のあるコメントありがと。(^^;;
アバター
2010/05/29 09:59
あはは・・・オイラはラッキー!! と思っちゃうじょ~~(もったいない主義者としては)

世の中色んな人間が居るってことだね・・・・・困ったもんでね・・・
自分が悪いとは考えないんだろうね!
何でも他人の責任にして・・・自分では解決の余地もありゃしない・・・情けない連中だよ

ああ~~~~ああ~~~


それはさておき・・・・・・・・・


ハッピーバースデイ to ピース!! パンパカパーーン!!
日頃の感謝を込めて・・・ブチュ~~~~チュチュチュ!! アハハハ~~
毎日毎日、幸せと安心と安らぎを与えてくれる女神に~
幸せな一日が過ごせますように・・・・
アバター
2010/05/29 09:20
>ちゅーた
やっぱり混ざってたら いい気はしないけど
だからと言ってねぇ~・・・。

>カヲルさん
うん クレーマーみたいなこと書いてあったね。
それにしても その後「どうだった?」みたいな事を
自分から言ってくるなんて まるで子供だよね。
アバター
2010/05/29 08:54
おそらく手段などはどうでもよく、
反撃してこない相手に文句を言いたかった・・・
すなわち「クレーマー」でしょう。
アバター
2010/05/29 07:51
直接文句言えばいいのに。
てか、文句言うほどのことでもないですよね。
まったく違うものを出されたなら、店が悪いけど
ちょっと混ざってたからって…。
えええー、とは思うかもしれんけど。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.