うどん混入を恨み 店爆破予告
- カテゴリ:ニュース
- 2010/05/29 01:37:51
直撃!ラーメンにうどん混じり…逆恨み爆破予告
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20100528011/1.htm
たまに・・・ よく? お蕎麦屋さんでもお蕎麦にうどんのかけらとか
入ってたことない?
この犯人 「ラーメンを頼んだのに、うどんの麺のかけらが入っていた」 という理由で
「爆発物を仕掛けた。何人死ぬのか」 などと脅迫電話をかけたって・・・。
しかも場所は イトーヨーカドー。
専門店じゃないんだから そんな事もありえるよね。
さらに 自分から 『爆破予告があったんだって?』 って店に電話したり
事件の事をまだ外に出していなかったのに わざわざ店に行き
『報道で見たが、爆発物が仕掛けられたんだってね』 と聞いたって。
麺の事でそこまでキレますか?
その後の事はいったい・・・。犯人はどうしたかったんでしょうかね。





























"寂しい人" 本当にそうかもね。
わざわざお店に出向いて 話をするあたり
「かまって下さい」とも とれるよね。
>みぃちゃん
やっかいな人だもんね。
今日のアバは 考えたよ。なんたって誕生日でしたから 真面目にww
>Rallusさん
ありがとうございます。1つ年増えますね~。(^^;;
「自分の言った事を聞いてない」とか「無視された」とか
勝手にいろいろ考えるんでしょうね・・・。
>にらさん
あは しらすねww。関西だと "じゃこ" とか
中に小魚まではいってるもんね。(*^o^*)
>ももともさん
ありがとう。今日から再スタート。いい1年にしたいな。(*^o^*)
>光さん
なんか矛盾してるんだよね。脅迫電話をかけて
翌日「大変だったねぇ」みたいに話しかけて・・・。
わからない世界だわ。(-_-;)
>どんじゃら
そ~だよね 小さなことばかり考えて
イライラして そんな生き方したら疲れちゃう。(*^o^*)
幸せ見落とすよね(^^)
姿を見せずに相手を困らせる為に電話をして
楽しんでいる愉快犯ですかね。
自分の存在をそう言った事でした現せないのでしょうね。
クレーマーと呼ばれる人達も似てると思います。
これからの1年が素敵な日々になりますように♪♪
なんか、大抵のファミレス系だと「麺類は一緒に茹でるのでまれに混ざることがある」見たいな注意書きがあったような…???
見た覚えがあります。
で、この犯人、何度もこの件でクレームした挙句の犯行だそうですねえ。
そんなことで?って思いますよね~。
今日のアバかわゆす♪←褒めることはめったにないゾ^^;
きっと心の病気なのでは? 寂しいひとですね。。。
それにしてもお店には迷惑な話ですよね><
ラッキーねww それぐらいの考えの方がいいよね。
とっても 愛のあるコメントありがと。(^^;;
世の中色んな人間が居るってことだね・・・・・困ったもんでね・・・
自分が悪いとは考えないんだろうね!
何でも他人の責任にして・・・自分では解決の余地もありゃしない・・・情けない連中だよ
ああ~~~~ああ~~~
それはさておき・・・・・・・・・
ハッピーバースデイ to ピース!! パンパカパーーン!!
日頃の感謝を込めて・・・ブチュ~~~~チュチュチュ!! アハハハ~~
毎日毎日、幸せと安心と安らぎを与えてくれる女神に~
幸せな一日が過ごせますように・・・・
やっぱり混ざってたら いい気はしないけど
だからと言ってねぇ~・・・。
>カヲルさん
うん クレーマーみたいなこと書いてあったね。
それにしても その後「どうだった?」みたいな事を
自分から言ってくるなんて まるで子供だよね。
反撃してこない相手に文句を言いたかった・・・
すなわち「クレーマー」でしょう。
てか、文句言うほどのことでもないですよね。
まったく違うものを出されたなら、店が悪いけど
ちょっと混ざってたからって…。
えええー、とは思うかもしれんけど。