Nicotto Town


彩の松ちゃん


今日は久しぶりに歩いてきますよ、たったの10キロ

しばらくハイキングのイベントがありませんでしたが、久しぶりに歩きます。

集合は、板倉東洋大前駅。  えっどこだって? 僕もよく分かりません。

7時に家を出るよ。

皆さん、良い週末を。

アバター
2010/06/15 21:22
今回諦めてチャンネル切り替ぇぐらぃしか見てなかった~・・・
(;´Д`)意外と勝てちゃぃますたのぉ~ww
アバター
2010/06/02 22:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

留守中の訪問<(_ _*)> アリガトォ
徐々に復帰して行きますので
また(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃ致します!!!!!


健康になりそぅで(・∀・)イイ!!
こちらはチビkがナカナカ歩ぃてくれず引きこもりが多ぃ!!!!!!
もぅ少ししたら公園でタクサン遊んでくれると思ぅので
一緒に遊んでダィェットとか思ってみたり・・・ww
アバター
2010/05/29 09:34
健康的ですね^^
いってらっしゃ~いヾ(*'-'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.