Nicotto Town



…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆天使


天使のテンコちゃん

~ふわ~ふわ~ふわっと飛んできて、付いて来てくれて

可愛いヾ(*´Q`*)ノ

リアでもテンコちゃんにくっついて着て欲しい。

寂しがりやな者で    ポリポリ (・・*)ゞ

アバター
2010/06/03 04:30
さくらさん
テンコちゃんに私も時々助けてもらいたい~。です。

maoさん
テンコちゃんと会話できたら、楽しいですね!
そんな機能付けて欲しいな~。
アバター
2010/05/31 12:31
初めてテンコちゃんが着た時
会話してくれるかなって思ってクリックしたけど
自分が移動しただけでした(笑)
アバター
2010/05/30 13:22
テンコちゃん 必ず左側から 急いでやってくるけど どこにいつもいるんだろうねw
リアでも見える人いるけどさー 私は見えない でも 時々助けてもらってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.