Nicotto Town



100円ショップ2

昨日再び100均へ行った。 マックスバリューの横にある決行大きい店だが、品揃えは豊富でちょっと1日では何処に何があるかは分からないくらいだ。
先日つい買い過ぎたので、今日は要る物だけをと思っていたのだが・・・またまた買ってしまった。(苦笑)
店内を出口に向けて右回りに一周したのが悪かった。次々に面白いアイテムが目に飛び込んできて、今度結婚式にも使え又余興にも使えるグッズがたくさん置いてあるではないかぁ・・・・。 馬のマスクやちょっと怪しげな被り物もあったので頭から被ってみた。(うぅ~ん、実にあやしい・・・)何に使うんだろう・・・と思うものもある。
それにレジ付近に食べ物まで結構置いてある(これがスィーツやパン等)から、女の子が結構買っている。100斤といえど侮れない品揃えだ。(一部の商品は確かに200円~500円もある)
というわけで、子供の頃に夏祭りにお小遣いを持って出かけたような夜でした。

アバター
2010/05/30 09:34
100均は侮れませんね。
私もつい必要ないものまで買ってしまいます。
アバター
2010/05/29 17:38
近くに大きな100円ショップがないので、うらやましいです。

ついつい色々買っちゃうけど、楽しいですよね~♪
アバター
2010/05/29 12:09
私も100均行くとついつい必要じゃないものまで買ってしまうんですよw

私の近くに(?)ある100均もマックスバリューの横にあるんですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.