Nicotto Town



注目しているスポーツというか

やっているのは『テニス』

軟式を中学の時にやっていて、硬式を始めたのは社会人になってから。
やり始めた頃は、試合なんてまったく考えて無く、お遊びだったなぁ。

試合に出るようになって、本格的にのめりこんでからは5年くらいかな?

少し前まではプロの試合にも興味があって、2月のPPOは毎年欠かさず観に行ってたし、ウィンブルドンを観にロンドンまで行ったことも(笑)

今はなんだかプロの試合もイマイチ面白くなくて、ほとんど観戦はしないなぁ。
PPOが夏の有明に移っちゃったってのもあるんだけどね。
(アウトドアで、雨が降らない限り屋根が閉まらないから日焼けをするので^^; )

これから11月末までは、いろんな市での市民大会が続きます。
一つでも勝てるように、試合を楽しめるように頑張ってくるぞ!!

アバター
2010/05/31 14:21
>sakuyakoさん
ありがとう♪
アバター
2010/05/29 21:53
うんうん、 楽しんでください(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.