Nicotto Town



もう1回行きたい!w


またまた天気予報とにらめっこしながらのリベンジでしたが
心配していた雷雨にもひょうにも遭わず無事に行って来れましたよ~☆
朝の予報では「日中晴れて気温が上がって来るとにわか雨の恐れ」って言ってたんだけど
どんどん晴れてきて暑くなってきたのでこりゃヤバイと思ってたら
ジュビレーションの前にすっごい黒雲が出て来て
何とパレード直前から直後までピンポイントでにわか雨( ゚Д゚)ヒョエー
こないだはピーターパンまでカッパ着ててちょっと切なかったけど
今回は直前だったからみんなカッパ着てなくてびしょぬれで回って来ました。
まあ後始末が大変だろうと思うけど見る方としてはいくら透明でもカッパ着て来られると切ないしw
それならレイニーデイファンみたいにちゃんとしたレインコート着てくれた方が可愛いし(*´ω`*)
でも雨が降ったのはその時だけで
お目当てのイースターのパレードは今度はちゃんと2回見られましたv(*'-^*)bぶいっ♪
2回目はまたまた黒雲迫ってポツポツ来てたんだけど無事切り抜けてくれて良かったε-(´∀`*)ホッ
でもやっぱり写真見ても1回目の青空の下の方が可愛い~
1回目はちょうどプルートとクラリスの間のモンスターズインクのフロートが前に止まる場所に座ってしまってちょっと哀しかった(´・ω・`)ショボーン
自分の場所を過ぎた後フロートを追っかけて次の停止位置を確認。
2回目はどこで見ようかと作戦を練って
プルートも捨てがたいけど今回はクラリス狙いで頑張ろうと
まず最初のクラリスの停止位置をキャストに確認してそこで座って見たんだけど
クラリスは反対側の方向いてることが多くて
こっち側はデイジーばっかでちょっと(´・ω・`)ショボーン
またまた次の停止位置にスタンバろうと走ったんだけど
そこで待ってる間も違う場所に行けば見られるのに待ってるのが勿体ないと
やっぱり走り出したのが悪かった。
次の停止位置に戻った時はもうそこには入れなくなってて
遠くから見るだけになってしまった~
これを「二兎追うものは・・・」と言うのです(;^ω^)
んで結局やっぱりお城前が後ろに誰もいなくてずっと正面向いてるんだから
一番良かったのでは・・・という結論に達したんだけど
もう終了だよ(´・ω・`)ショボーン
こないだの2回目がちゃんとやってくれてたら
繰り上げで最終結論の場所で見られてめでたしめでたしだったんだよたぶんw
あともう1回見たい~~~!!
踊りまくるクラリスめっちゃ可愛いんだもん~~~!(≧ω≦。)
ドリームライツにはクラリス出て来ないんだよね~(´・ω・`)ショボーン
何でだ!?
チップとデールのフロートなんかスカスカだったのに~!
クラリス連れてこいやあ~~~!!
まあドリームライツになってからずっと雨で中止くらってたんだけど
やっと目がイッてて怖いニモを見られて良かったわw
でもいつ行っても困るのが普通のダンサーさんが近くに来た時とかのリアクションですねw
ごめん、私キャラクターにしか興味がないのよ(;^ω^)
これはライブに行っててお目当て以外のメンバーが自分の前でパフォーマンスしてる時にも言えるw
私の目はお目当てを追いたいのに目の前の人を無視するわけにも行かず~みたいなね(;^ω^)

アバター
2010/05/30 16:31
お、お疲れ様でした(^^;
アバター
2010/05/29 22:47
おつかれさな こっちは雨模様で夕陽見れず><
アバター
2010/05/29 21:49
こんばんは。お疲れ様でした、パレード楽しまれたようで何よりです。
天候はずっと乱高下が続いてますね。体調管理が難しいです、ちょっと喉痛くなってきましたし。
アバター
2010/05/29 20:33
おか
ああ、東京じゃなくて千葉だったのかぁ~
アバター
2010/05/29 16:10
おかえり~^^
楽しんできたみたいですな(♥ó㉨ò)ノ
そーかー。
雨降ると合羽着ちゃうのかwww
それささすがに興醒めだなー(>_<)
アバター
2010/05/29 09:49
おかえりなさい~♪
ピーターパンのカッパ姿…私も見たくないなぁw
ちょっとがっかりですよね(*´∀`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.