Nicotto Town



またしても誘惑に負けた…!


「行動しないで後悔する位なら、行動して後悔する方が良い」

という訳で、某闇の司祭様に触発されてシスター購入。
Cコインの残高は怖くて直視できませんが、今のところ後悔はしてません。
悩んでたので、むしろ気持ち的にはスッキリ♪
暫くは悪魔なシスターでいると思います。

…深淵の闇に光堕つ…ふふふ…

アバター
2009/02/11 19:36
おお☆
よかったね~
アバター
2009/02/11 18:14
何とも言えないイイ感じな小悪魔キャラのできあがりですね♡

Cコインは・・・・気持ち的にスッキリしたのなら、オールokですっ。(笑)
アバター
2009/02/11 16:47
シスター購入したんですか(・∀・)!!
似合ってますよw
スッキリできて良かったですね★
アバター
2009/02/11 15:46
素敵ですよ~(´∇`*)
またコツコツっと貯めれば良いのです。コインは遣ってナンボ!w
アバター
2009/02/11 02:55
1コインさしあげますわオホホ( ^ω^)っ①
アバター
2009/02/11 00:42
そうですよね♪ 後悔先に立たず!(笑
道のりはまだまだ遠いんですが、ちぃ~もシスター目指して頑張ります!www
アバター
2009/02/11 00:03
シスターステキすー!
でもちょっと怖い~!w
アバター
2009/02/10 22:58
かっこいいです!
悪魔なシスターそのものですね〜

魅惑の斎さま・・・w
お慕い申しておりますゆえw
アバター
2009/02/10 21:45
おおおおシスター可愛いっす!!!
私には手の出せないお値段です^^
アバター
2009/02/10 20:49
3500コイン・・・。

すぐ貯まるよ。インテリア触らなければ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.