Nicotto Town


つぶやきrnao


ユニセフ。。。。???


この背景の、、白薔薇なんですが。。。


どっかで、見たような、、、と思っていたんですが。。。

特に下の部分。。。


これって。。。??

ユニセフ。。。??

ぽくね?



そして、、タウンで、、まとわりついてくる、、

ミニアフロのテンコちゃん。。

PCが重い成果。。。

バシビシ、、、振り向き様に、、、追い越し様に、、

顔に当たるんですけど。。。(><)


皆様、、そんなことは、無いでしょうか??


11;55に、こんにちは、、と声かけたら、、

おはよう、、って、、返ってきた。。。

午前中は、、限りなくお昼に近くても、、おはよう、、なのね??

アバター
2010/05/30 08:24
kapaさん>へーーそうなんだ??

お名前シールかぁ、、、そのうち、ご子息のお名前シール、、必要になりますね。。うふ。。
アバター
2010/05/30 08:14
ユニセフ
寄付をすると・・名前シールが送られてくる・・・しかも糊がゆるい・・・くっつかない・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.