Nicotto Town



鬼。




背景が綺麗だ・・・。


現実逃避発動なのです。


やっぱり、薄桜鬼は絵が綺麗なのです。

音楽は素敵です。





やっぱり藤堂さんは羅刹隊に・・・!!



あ、ここでまた選択肢が・・・




そばにいたいorごめんなさい



普通はごめんなさいなんですが、この先が変わると思うんで、結構悩みます。

悩んだ結果、答えが出ない時は音を消して、画面を見ずにカーソルを押しまくってます。

で、決めてます。

悩みに悩んだ末、めっさ適当なのです。



結局、カーソル押しまくった結果そばにいたいになりました。


青春だね~

他人事です。


しかも、藤堂さんめっちゃ笑い出した。


・・・。


しかも、死神?息絶えし者?みたいな発言しだしたよ!

息絶えし者 ってのはライラの冒険の 半分死んだ戦士の事です。

「生きてるのか死んでるのかも もうよくわからない」


この時って「生きてる」でいいんでしょうか?本来「生きている」なのでしょうか?




・・・。

やっぱり違うとこに着目する。

あー、だめだわ、うち。

登場人物そっちのけで背景とか音楽とか。

そーゆー子なのよあたしは。





・・・。

山南さんの危ない発言が!

血ぃ搾り取られんのか、これ!


刀抜いたぞ、山南さんが!



そこに・・・、救世主、土方さん!



山南さん危ねぇよ・・・。



半分ホラーじゃん・・・。

もう、最初の時にホラーになってるんだけどね。

羅刹だし、羅刹だし、羅刹だし・・・。

鬼もいるんだけどね。




土方さんはツンデレなのか!?


実はツンデレの意味をまともに知らない・・・。

なんとなくはしってる。ようは天邪鬼じゃね?



背景の紫の襖が綺麗です。 ←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.