Nicotto Town


余は儚し・・・


車検

忘れてた!!

ということで、車屋さんに電話して、予約しました。
が!!

こちらの曜日指定に対し、向こうの言ってきた日付が違ったため、
再度、電話で確認。

土曜日と日曜日じゃ、全然違うじゃない。
客商売なんだから、しっかりしてくれ!

ま、こちらも曜日しか言わなかったのが悪かったんだけど。
今回は、オイル交換等色々頼んだので、ちょっとかかりそう。

アバター
2009/02/11 08:20
あみさん:
 頑張ります!
 というか、車屋さんに頑張ってもらいますっ^^
アバター
2009/02/11 07:29
車検かぁ~~~~~>A<
がんばって下さい^^
アバター
2009/02/11 07:21
みや:
 あ、そうなの?今時期って忙しいんだ~。
 車関係は疎いので知りませんでした。

 洗車・・・してくれるのかな?ありがたや、ありがたや^^
アバター
2009/02/11 06:39
車検は今時期忙しいからね〜^^;

洗車されて帰ってくるから手間省けたねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.