Nicotto Town


つぶやきrnao


なぁーにが、フィーバーじゃい。。。。(@@)


さっきね、、、


ガソリンを入れに行ったのよー

旦那の車に、、

私のカードで入れた方が、安いんで、、、

2台で、、

で、、がぁぁぁーーーと、、、チーーィン。。。満タン。。。


そしたら、¥3333 だったの。。。

おぉぉーーーフィバーじゃん!!って、、

凄い嬉しそうな顔して、、、、言うんだワサ。。。

この前は、、3000ぴったしだったしなぁー

何かいい事あるかなぁーーーだって。。。。




あるといいねえーー(@@)

アバター
2010/05/30 07:17
愛沙羅さん>コメントありがとーんー???とりあえず、、まだ何事もなく、、、

何も無い事が、、まぁ、、いいことなんでしょうね?
アバター
2010/05/30 07:15
トシさん>んんーーーーまぁ、、、そうです、、、わだすだち、、変な夫婦です。。。

あ、変なおじさん、、、あ、変なおばさん、、、♬。。。(『『)
アバター
2010/05/30 07:11
ミキティさん>いかんーあかーん、、、実際やって、、負け越しちゃうから、、あかぁーーん。。なの。。
アバター
2010/05/30 07:09
kapaさん>その診断、、、なんか聞いた事あるぞなもし。。。

微妙に、、当たってるところ、、あるでしょ??

でも、ロマンチックは、好きそうですけど。。。
アバター
2010/05/30 07:06
kaitoさん>そかーー時計。。。デジタルなのねー

うちは、、、アナログだなぁーーーいくつも、家の中に時計があって、、みんな微妙に、、合ってない。。
アバター
2010/05/30 07:05
ばななさん>んーーーーそうですねー

小さな事でも、、激怒することもあるので、、油断は禁物です。。。あは。。
アバター
2010/05/30 07:03
りゅうさん>そそそーですよね、、、、><

まぁ、、入った量も前回より多かったので、、、

しゃーないですわ。。。
アバター
2010/05/30 07:01
ブルーバードさん>どーも、、、そういう家系みたいです、、><私は、、しないですけど。。

あ、たまに、、ニコスロットは、、するかも。。。
アバター
2010/05/30 05:32
あるといいねぇ^^

なんか 良い感じ^^
アバター
2010/05/30 01:03
ぜったい楽しい旦那ちゃんですよね、夫婦でか!
まだガソリン代下がりませんねぇ、納得いかん、昨日今日値上がりしたってても、バレル70ドル。ガソリン小売価格がバレル$80の水準はぼられてる(怒)
アバター
2010/05/29 23:59
ひひひひひひっ★パチンコやったら良いことあったのにねーーっ★
アバター
2010/05/29 21:16
サドマゾ診断の結果・・

相手に有無を言わせないそのやり取りで巧みに操ります。大変浮気性ですがあなた自身は浮気という意識すら全く無くかなり手におえない状態かもしれません。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、ありとあらゆる手段を許す限り実行します。ロマンティックなことがむしろ嫌いで、相手にも強要します。結構大胆なこともやっちゃいます。気分次第では憶測だけで相手を攻めたりすることがあります。
アバター
2010/05/29 20:32
時計の数字が12:34だとラッキーとか思う時ある

なんかそろうとうれしいよねぇ
アバター
2010/05/29 19:02
小さなことでもそうやって楽しめて幸せを感じられて
素敵な旦那さんですね。
かわいい男っていいなぁ。
アバター
2010/05/29 17:19
確かにぞろ目って嬉しいですが、
前より出費が増えてるって事ですよ(・㉨・;A)

でも面白い旦那さんですね。
ふふふ。
アバター
2010/05/29 16:18
(^ω^)金額ゾロ目だったのですね(*'-'*)
旦那さんスロットかパチンコ好きですか?(^ω^)?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.