Nicotto Town


リンゴカクテル


やっと 虹 撮れたよん^^

画像

やっと 虹さん 写真撮ることできたよん^^

昼間は 休みの時しか イン できないんで よかったです^^

お家の庭でも 見えるらしいですね^^

アバター
2010/05/30 17:38
きりきりちゃん お~~元気なのね 了解だよん^^
アバター
2010/05/30 17:01
元気だよぉ~
アバター
2010/05/30 16:15
かこさんも パチリできたすね  よかったわ~~(・_;)
アバター
2010/05/30 16:14
那智  あなたなら 虹をわたれるかもね^^
アバター
2010/05/30 16:13
リォさん 有難う 虹綺麗ですよね^^
アバター
2010/05/30 11:53
虹綺麗ですよね(^_-)-☆
そうですよね・・・仕事が休みの時しか虹見れないもんねww
あたしも休みの時に見れるだけタウンの虹パチリしちゃいました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/05/30 09:58
虹の向こうで待てる♪
アバター
2010/05/30 09:17
す・・・・・・・・すげぇぇぇぇぇぇ!きれい・・・・・・・
アバター
2010/05/30 07:41
鉄腕さん  わはは^^ 気にしていらっしやらないんですね でも 綺麗でしたよ^^
アバター
2010/05/30 06:21
虹綺麗ですね

私は虹見たことないです(^^ゞ
もちろん写真に撮った事も…

まぁ あまり気にしてない人だから…(^^ゞ
アバター
2010/05/29 20:38
mimiさん 海いいですね  りんごも 大好きです
お庭でも みてみたいです
アバター
2010/05/29 19:44
うんうん
大きな虹が とっても綺麗❤

私の一番のお気に入りは やっぱり 海で 見れる 虹かな^^
お庭の 虹は 半分だけだっけど とっても大きくて キレイでした☆
アバター
2010/05/29 16:39
スジンさん 36分ぐらいに 見えるみたいです  雨がふった後に見えますよ
アバター
2010/05/29 16:38
仲仔さん 綺麗でしたよ^^
アバター
2010/05/29 16:36
きりちゃん お久だね^^元気だった?
アバター
2010/05/29 16:28
そうなんですか~虹見れるんですね。知らなかったわ。
アバター
2010/05/29 16:26
綺麗ですね^^
アバター
2010/05/29 15:43
わー!虹だ‼
すごーい‼
キレイだなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.