Nicotto Town



世界卓球

  モスクワで世界卓球やってるんだ。男子、女子ともベスト4に入って、メダル確定です。平野早矢香、福原愛、石川佳純がすごいよ。準決勝の相手は、ともに中国。世界チャンピオン相手にがんばってほしい。みんな応援してね。

アバター
2010/05/30 12:55
中国の壁はやはり厚かったですね
最近卓球をやっていないので、またやりたいなと思ってしまいました
その前にラケットのラバー大丈夫かな。。。。
アバター
2010/05/30 08:06
泣き虫愛ちゃんも大人になりましたね^^

応援します☆
アバター
2010/05/30 00:49
銅メダル取れて良かったですよね^^
アバター
2010/05/30 00:37
プロになるとすごいですよね~。

楽しいというより戦争みたいなw

がんばってほしいですw
アバター
2010/05/30 00:17
takeruさんも卓球やってるんですよね♪
世界卓球の選手たちの球が早くて見えない~(笑)
アバター
2010/05/29 22:53
こんばんわ!
アド街見ようとしたら卓球やってた。w
メダル確定なのか~。
凄いね。
ってか、愛ちゃん大人になったよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/29 22:41
中国に勝利するのには、まだ時間がかかるのかなぁ(・.・;)
がんばれ!日本。
アバター
2010/05/29 21:36
応援します^^
アバター
2010/05/29 20:45
はい、
見てみますね^^
アバター
2010/05/29 20:17
すごいですね!
がんばってほしいです^^
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/05/29 18:23
ん・・・? ということは、韓国に勝ったっていうことなんだね。
中国に勝ったら 自信も倍増だろうねヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/05/29 18:10
メダル確定は嬉しいね
頑張ってほしいね~
アバター
2010/05/29 16:50
おおっ メダル確定ですか!!
このまま頑張ってほしいです(・ω・pq)
アバター
2010/05/29 15:09
韓国に勝ったんですね♪
中国が相手でもひるまずがんばってほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.