Nicotto Town



とうとう!

やった!オレやったよ!

本日、とうとう念願の四葉のクローバーをとったどーーーっ!!(ガッツ☆)
早速、持ってみたりv////

いや~、思い起こせば長かった。しみじみ
毎日々、ガチャを回す日々・・・もうダメなのか?
とへこたれそうになった時もあったけどw
ようやく、この手にすることができたよ!
ありがとう~vvv

アバター
2010/05/29 23:57
ケンイチ>ありがとう~~~vvv

ホント長かったよ~~~!!www
まさに目玉だった☆

もしかして、おめかししてガチャに挑んだのが良かったのかな?(笑)
アバター
2010/05/29 23:55
みゃーこさん>ありがとう~~~vvv

みゃーこさんも頑張れ~♪
全力で応援するぜ!

そして、二人でクローバーの精ゴッコをしよう!b(笑)
アバター
2010/05/29 17:20
おお~~~とうとうやったなbb
おめでと~ヾ(*´ω`*)ノ
それにしても、流石は目玉商品。
出るまで長かったな~~よく頑張ったー!笑
アバター
2010/05/29 16:01
ああああ、おめでとう~~~!!
私はまだー(*ノノ)

似合う、似合うよ、クローバーを持つ姿、かっこいいよb
私もがんばろう(がちゃがちゃ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.