Nicotto Town



鬼。



あれからぶっ通しで薄桜鬼をしてました。

あれからって言うほどでもないんですが・・・。



沖田さんがまったく出てきていない・・・。

なぜだ~。

そして、なぜか、藤堂さんといる。

これって、藤堂さんルートってやつ?


山崎さんと井上さんが!!



羅刹ってここの場合、西洋で言うバンパイアなんだね。

昼間活動しないし、吸血衝動あるし・・・・・・

そして、ばーちゃんが二階で歌を歌っている。

ばーちゃんのことは気にしないでください、こちらの話です。


そして、いま大事件が!!


お千ちゃんと山南さんが接吻を!!!



かなりショックです。

人のそういうのを見るのは、は、吐き気が……

ドラマのシーンでもやめてほしいです・・・。


高校生なんだか付き合うの一つや二つなんて、・・・・・・・・・・無理です!!

付き合って何をするのかわからない、デートって行っても何しゃべんですか。

ってのが本心です。

告白シーンも一つしかないと思ってるからね。

「好きです。」

「私も好きでした。」

こっからどうすんだー!!!!


あでも、サファイアの告白シーンは好きです。

告白シーンのみだからね。でも、ものによっちゃ無理っす。

でも、サファイアとルビーは結局どうなったんでしょう?

ルビーは忘れたって言ってますけど、サファイアはバッチし覚えています。

でも、あの二人はお似合いですよ。うん。

行き会ってますし、初恋の相手同士だし・・・。

詳しくはポケスペ20巻ぐらいで!


そんなこんなで現実逃避をしたい今日この頃・・・って言うか、今日このシーン?

とりあえず、無心だ無心。魂をどこか遠くへ・・・。

とりあえず、お風呂掃除をしよう・・・、頼まれてたらし・・・・・頼まれてから4時間も経ったけど・・・。


はい、どーも。掃除から帰ってきましたが、スイートライフを見て、薄桜鬼そっちのけです。

スイートライフの双子君が大好きです。

コメディーで面白いしね。


とりあえず、戻ります。


お千ちゃん、羅刹になっちゃうんですか!!!

山南さんの進化!

これやる前は山南さんめっさ優しいイメージがあった・・・。明里さんとの、とかで・・・。

でも、脱走したんですよね・・・・・・・・。そんで、切腹・・・。

あぁあぁぁぁぁあぁ!!山南さんがぁあぁぁぁ!!!

ってなってたんですけど、この山南さん羅刹の神みたいになってるじゃん!

とりあえず、山南さんはよくわかりません。


風間さんが!

山南さんを殺そうと!!


そりゃ、風間さんとお千ちゃんはお似合いです。

関係はともかく、お似合いだと思います。


風間さんが鬼に!頭から牛のような角が!

ごめん、鬼なのにそう見えて、でも、鬼のイメージは一本角だから・・・。私の場合はですが・・・


お千ちゃんがぁあぁぁぁ!!

羅刹にぃぃいぃぃぃぃ!!

完全じゃないけど・・・


何なんですかこれ!!!!

恐怖の殺人ミステリーっぽいんですが!

山南さんは裏ボスですか?

てかこれ、恋愛アドベンチャーでしょ!

個人的には恐怖の殺人ミステリーでもいいです。でも、ねぇ。

恋愛じゃないなら戦わせいてください。スマブラかキングダムハーツみたいに。


何かすごい事になってる。壮大に・・・。

山南さんが羅刹の国って言ってるし・・・。羅刹国ってのはあるって信じられてたみたいですね。
山南さんが言ってた北じゃなくて、南か東に・・・。



ハイ!六章突入!!

絵が綺麗です。←


なんか、私が行ってるルートって裏だよね。

表の歴史に関わってない、知らない物語みたいな・・・。

でも、結構表では何かあったみたいです・・・。

原田さんと永倉さんが去って、沖田さんもいなくて・・・・・・。

井上さんと山崎さんは亡くなって・・・。

近藤さんが捕まって・・・。


・・・。


近藤さんが切腹しようとした!?

土方さんが止めたけど、投降を勧めた!?



・・・。


うっそぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!


近藤さんがぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁ!!!!!!




処刑って!!!!!



でも、実際もそうだもんね・・・。




って、私が通ってんのは藤堂さんルートか!

ま、どのルートでも感動さえくれたらいいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.