Nicotto Town


現代版高宮概論。


バレンタイン

うちの兄は手紙つきを貰ってくるとかぬかしてた・・・・

一昨日きやがれ

ブランデー入りのチョコボンボンって

子どもは食べちゃだめらしいですね・・・

好物だったんだけど。まあ、関係ないか(知らんかったフリ)

四年前くらいに

親父さんが

ハート型のチョコの箱にトリュフの詰め合わせの入った

義理とわ思えないチョコを貰ってきたことがあった。

嫌々、普通の親父よりも

下等な汚い親父ですよ。

子どもたちでおいしく頂いたなぁ

今年は副部長になったお祝いに

部員&先輩約30人ほどにマフィン作る予定・・・

いやいいんだけど・・・・

お金が。

全財産50円きってる。

ギターがまた遠ざかる・・・・・・

とほほ

アバター
2009/02/10 23:21
マフィン・・・30個Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/02/10 22:15
この時期は大変ですよねー
お金とかお金とかお金とか・・・www
マフィン頑張ってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.