Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リア友と遊んだ㋔☆


リア友と遊んだぁ~^∀^イエーイ

にこっとでいえばボッタ☆・∮マア∮・双子☆クル

です!!

しかも午前と午後両方遊んだ!

始めてかも。。。。(^u^b)きゃっほーいw

やっぱ遊ぶって最高~>∀<
↑↑でも勉強もしろって怒られたけどネbb

#日記広場:日記

アバター
2010/05/29 19:11
友逹っていいよね^^
アバター
2010/05/29 18:33
ね~。遊ぶの楽しいよな
勉強は…w
アバター
2010/05/29 18:10
うんw
よかったぞよえ_~W
アバター
2010/05/29 18:09
良かったね^^
アバター
2010/05/29 18:00
リア友、ニコタの話とか出来るからいいょね~★

1日中!?


・・・気持ちのプレありがとッ★

うれしぃょーぅ(*´ ▽`)v☆
アバター
2010/05/29 17:50
うぬw
そうだね~bb
アバター
2010/05/29 17:50
良かったねー。友達が沢山出来てね。^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.