リア友と遊んだ㋔☆
- カテゴリ:日記
- 2010/05/29 17:45:26
リア友と遊んだぁ~^∀^イエーイ
にこっとでいえばボッタ☆・∮マア∮・双子☆クル
です!!
しかも午前と午後両方遊んだ!
始めてかも。。。。(^u^b)きゃっほーいw
やっぱ遊ぶって最高~>∀<
↑↑でも勉強もしろって怒られたけどネbb
リア友と遊んだぁ~^∀^イエーイ
にこっとでいえばボッタ☆・∮マア∮・双子☆クル
です!!
しかも午前と午後両方遊んだ!
始めてかも。。。。(^u^b)きゃっほーいw
やっぱ遊ぶって最高~>∀<
↑↑でも勉強もしろって怒られたけどネbb
勉強は…w
よかったぞよえ_~W
1日中!?
・・・気持ちのプレありがとッ★
うれしぃょーぅ(*´ ▽`)v☆
そうだね~bb