Nicotto Town


ニコット日記


いつもありがとう☆

PCが修理から戻りましたが リカバリーしました;;

そして又ブルースクリーンです。。。。。。数時間ごとに再起動。。。;;;

部品交換しましたが 今回のはアプリケーションの競合だそうで。。。

ニコタでのPCの調子は悪いです::

沢山の優しいニコタの人が

色 々書いてくれて 嬉しいです。 励みになります^^

気が向いたら こちらにも 残して下さい。

皆様本当にありがとう ☆^^ コメントは宝物です^^

アバター
2010/05/31 21:06
まぁちゃん ♪

 |。◕‿◕)ノこんばんゎ♫ 
今日はケーキを食べながらジャズを聴いてきました♪ 
生の音って最高☆^^
アバター
2010/05/31 19:38
こんばんは(〃´・ω・`)ゞ今日は運動会の振り替え休日で子供たちと温泉行ってきました~ポカポカです♪
アバター
2010/05/31 19:24
まぁちゃん、こんばんは☆彡
5月最後のご挨拶〜♪ 今週もよろしく d(◕‿◅❀) ネッ♪
アバター
2010/05/31 19:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/05/31 19:14
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚お水お届け♩♫♬
アバター
2010/05/31 18:16
★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★お仕事夕方からお休みですvvすてぷ

大変ですにゃーPC
ゆくーり治してあげてください
あまり考えすぎると頭が痛くなっちゃいますから!
アバター
2010/05/31 16:24
こんにちは。ステプ★&水まき隊で~す。
アバター
2010/05/31 15:37
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!!☆彡
今月もどうもありがとうでした~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

私も帰ってきたと思ったら
また・・・・なんですw
これで何回目だろう~w
買ってから2週間くらいしか使ってないのに
もう2カ月近く経ってるw
アバター
2010/05/31 15:31
((●´д`)人(・ω・○))こんにちは♪6月最後のステプ!今週もよろしくです❤ 
アバター
2010/05/31 15:22
こんにちは(=^▽^=)ノ今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/05/31 15:06
こんにちは♪今月もありがとうございました&今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/31 13:54
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 皐月最終日☆感謝のポチ♫いつもありがとうね(*^_^*)
アバター
2010/05/31 13:38
こんにちは♪5月最後のステプ&お水☆
アバター
2010/05/31 12:10
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
久しぶりの青空です^^
今週も宜しくですm(^-^)m
アバター
2010/05/31 11:34
おはようございますヽ(^o^)丿

今週も、宜しくお願い致しますねm(__)m
アバター
2010/05/31 11:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪いつもおおきに~^^6月もよろチクビーwww
アバター
2010/05/31 10:32
おはよう^^
5月も今日で終わりですね~早くてびっくりw
今週もよろしくね^^
アバター
2010/05/31 10:18
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/05/31 10:01
おはようございます♫
アバター
2010/05/31 09:46
おはようございます^^5月も もう終わりですね・・・早い^^;今週もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2010/05/31 09:40
今日は、暑くなりそうです。はぁー
お仕事行ってきますケロ♪
アバター
2010/05/31 09:33
おはようございます。
2日振りのステプでごめんなさい>< 
お水とステプをお届けします☆☆

5月も今日でお終いですね。
来月もよろしくお願いします^^  
今週も元気で頑張りましょう♪ 
アバター
2010/05/31 08:25
おはようございます^^やっと今朝は良い天気です♪今週もよろしくお願いします^^ステキをどうぞ^^♡
アバター
2010/05/31 07:22
おはようございます。

また一週間 がんばりましょう。
アバター
2010/05/31 07:12
おはよう。今週もよろしく✿
アバター
2010/05/31 07:04
今日ね4:44に起きたー
びっくりな時間ww
アバター
2010/05/31 01:36
5月最後のステぷっぷ♫
アバター
2010/05/30 23:38
まぁちゃん。
昨日、本当に楽しかったね~。
今度は釣りでww
アバター
2010/05/30 23:26
まちゃんこん☆
昨日は…まちゃん両手に花????
で楽しそうでしたね♪
しまった…s4も…もちょっとまちゃん & まちゃん友と…
遊んどけば良かった…(・・;)
アバター
2010/05/30 23:26
こんばんは^^ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/05/30 23:03
こんばんは~☆お水とステキのお届けです☆ミ
アバター
2010/05/30 22:57
こんばんは(б-б)今日はのんびりな一日でした。いっぱい寝ちゃいましたw
アバター
2010/05/30 22:30
火傷の水ぶくれを・・・うっかり・・・かきむしってしまった・・・(涙
アバター
2010/05/30 21:52
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡こんばんは~♫♫♬夜風がちょっぴり寒いですぅ~
アバター
2010/05/30 21:49
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩すてぷ!いやぁサッカーです♪
アバター
2010/05/30 21:12
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆こんばんは☆今日は駆け抜けるねゴメンネ・゚・(PД`q。)
アバター
2010/05/30 21:06
頑張って治してね
アバター
2010/05/30 20:57
こんばんは^^ステキ&お水のお届けです!駆け足で失礼ますっm(__)m
アバター
2010/05/30 20:49
今日は看護婦にて訪問中。
注射は打てませんが、よろしいでしょうか?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/05/30 20:41
まぁちゃんさん、
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/05/30 20:35
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪コンバンワ~♪注射しちゃろか?ブスって。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
アバター
2010/05/30 20:28
まぁちゃん ♪

(o→ܫ←)o こんばんゎ♫ 
フリマの出品で求めと全然違ぅ物だったけど
あまりの良さに即決しちゃったw
アバター
2010/05/30 19:48
こちらこそいつもありがとなのでステプでしww
いつも訪問してくださるの嬉しいでし
アバター
2010/05/30 19:46
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) こんばんは! 
アバター
2010/05/30 19:30
こんばんは♪ 週末ゆっくり過ごせましたか?
明日で5月も終わりですね~。
来週もよろしくです^^
アバター
2010/05/30 18:26
こんばんは(^-^)

お休みはすぐに終わってしまいますね(涙)

月曜日からも元気にいきましょー♪
アバター
2010/05/30 18:12
こんにちわぁ✿
久々にメガビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆のお届けでっす❤
メガ率UP↑↑^^
アバター
2010/05/30 18:03
まぁちゃん、こんにちは♪
昨日は忙しかったから今日はのんびり過ごしてる〜^^b
アバター
2010/05/30 16:49
こんにちは♪昨日は運動会でしたー。
曇りだったから油断したら日焼けしちゃいました><
アバター
2010/05/30 16:18
今から昼寝しようか思案中w
アバター
2010/05/30 15:43
こんにちは~♪
テレビ見ながらのんびりステプ配達&水やりです~♡→ܫ←♡
アバター
2010/05/30 15:01
こんにちわぁ^^
今日はPC調子いいです♪
アバター
2010/05/30 14:18
こんにちわ♪水やりステプぽち☆
PCはやく直りますように~(´ω`;)
アバター
2010/05/30 14:14
ブルーパンジーマスターなんだね^^
ココアも何かマスターしようかなー^^
アバター
2010/05/30 14:09
パソコン、早く元気になぁれ!
アバター
2010/05/30 14:07
こんにちは(=^▽^=)ノこれから買い物に行ってきます♪
アバター
2010/05/30 14:06
まぁちゃん、パソコンがんばれー!! 支援ステプです☆
アバター
2010/05/30 13:18
あいにくのお天気の日曜日なれど、勇んでパンダを連れにいくのぢゃ!!
アバター
2010/05/30 11:24
こんにちは。あにきぃ~のお友達のパンダ・・・(笑)バンブーちゃんと伴ってきました。
アバター
2010/05/30 10:50
日曜日のちょっぴり朝寝坊ステプ&お水です♪花嫁が駆け抜けます~(〃⌒∇⌒)ゞ♪
アバター
2010/05/30 10:35
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪もうすぐ6月なのに寒いですねー
アバター
2010/05/30 10:12
おはようございます♪
今日は朝からとっても良い天気、くまちゃん達の結婚式に出席しま~す^^
アバター
2010/05/30 08:54
PCの調子がわるいようですね。

僕なら あきらめて 別のPC買ってしまうかもしれません。
アバター
2010/05/30 08:53
お疲れ様です><
なんとか復旧できるといいですね!!
アバター
2010/05/30 08:45
おはようございます(・∀・)/こちらがお巡りでけてないのに、来てもらえてホントに嬉しいです。
PCの調子は勿論ですが、お身体もご自愛くださいね^^
ステキな日曜日になりますよぉに・・・(人´∀`)☆☆☆
アバター
2010/05/30 08:24
おはようございます(o^-^o) 楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^ー゚)
アバター
2010/05/30 07:28
おはようございます、ステキ!&お水お届けです^^いいお天気です。
アバター
2010/05/30 06:28
おはようございます。5月末とは思えない寒さですね><。
アバター
2010/05/30 04:49
海の底からステぷっぷ♫
アバター
2010/05/30 04:20
こんばん(´・ω・`)みょーん☆巡回ですにゃヾ(・・)♪
アバター
2010/05/30 02:16
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2010/05/30 01:53
こんばんは~^^
ステプのお届けです☆
アバター
2010/05/30 00:13
わたしはPC修理できなくって
新しいのを買ってしまいましたww
アバター
2010/05/29 23:53
まぁちゃん、こんばんは☆彡
ハードスケジュールな土曜日〜今帰宅です (;゚(エ)゚) アセアセ…
アバター
2010/05/29 23:50
こんばんは^^お庭に人がたくさんでびっくりしましたw
アバター
2010/05/29 23:43
こんばんは☆週末いかがお過ごしですか?お水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/05/29 23:29
こんばんは^^今日もお疲れ様でした☆彡
アバター
2010/05/29 23:25
こんばんは(*бーб*)お水どうぞ~
アバター
2010/05/29 22:57
こん!明日も仕事でっし。
がむ張ります(^^ゞ
アバター
2010/05/29 22:50
まぁちゃん♪

(。◕‿◕)ノ✿こんばんわ✿
イチゴの季節終ったけど
ニコッと山では毎日クッション貰ってますw
運がイィ?
アバター
2010/05/29 22:45
こんばんは。
素敵な週末になりますように´∇`
アバター
2010/05/29 22:11
こんばんは ステプ&お水配達します。
駆け足ですみません・・・ε=ε=ε=(o^。^)oブーン! !
アバター
2010/05/29 22:01
こんばんは^^
PCの不調って結構ストレスですよね。
何が問題なの?どうしてほしいのー!て泣きたくなります(・v・`;)
アバター
2010/05/29 21:51
こんばんは^^
今日は少し息抜きができました♪
また 頑張れそうです^^
アバター
2010/05/29 21:39
数時間ごとに再起動…って、大変かも…(・_・;)

早くパソコンに元気になってもらいたいですね。

楽しい週末を過ごしてください♪
アバター
2010/05/29 21:14
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ トマト鍋を食べて元気になりました( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
アバター
2010/05/29 21:09
こんばんは、ご無沙汰しております。
アバター
2010/05/29 21:00
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
大変なのですね><;無理なさらずに…
アバター
2010/05/29 20:43
まぁちゃん こんばんは。
パソコン・・・なかなか大変ですね。
早く調子が元通りになるといいね。


アバター
2010/05/29 20:27
こんばんは!^^
アバター
2010/05/29 19:54
こんばんは。
PC早く良くなると良いですねぇ;
アバター
2010/05/29 19:52
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
近くの公園で日向ぼっこしてましたぁ~
アバター
2010/05/29 19:44
こんばんは
今日は寒くて、霧雨で、www
アバター
2010/05/29 19:37
そうなん。。PC調子悪いんですか~大変ですね。ww
アバター
2010/05/29 19:36
イベントアイテム、もらえたんですね。
お役に立ててよかったです♪
アバター
2010/05/29 19:18
こちらこそいつもありがとうです。
よく判らないけど、PCがトラブッたら、ワタシも死活問題です。(汗
アバター
2010/05/29 19:08
こんばんは♪♬
週末は家でのんびりテレビ観賞。
ステプ&水お届け~♪☆
良い週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2010/05/29 19:06
こんばんは。ポチッと♪
アバター
2010/05/29 19:03
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
ちありんこん♪
アバター
2010/05/29 18:51
こんばんは。いつもありがとう✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.