Nicotto Town



感動さえくれればいい。鬼。


自分のブログを改めて見るとちょいと恥ずかしいです。

なんか薄桜鬼にのめりこんでる気がする。

気持ちはあんまりだけど、ブログを見る限りそう見える・・・。

薄桜鬼は感動くればそれでいい!

恋愛よりも感動がほしいです。

最初買ったのは友達の言葉からで、好奇心なんですけどね。

友達が感動するからいいって行ってくれたし。


まあ、とりあえず、なんだかんだで、藤堂さんルートってのに乗ってるようです。

洋服に身を包んだ誰かがいるんですよ。

人の顔覚えんの苦手だからねー。←

目の色と髪の色と刀の柄から行くと藤堂さんなんですよねー。

でもですね。髪が短いんですよー。

洋服だし。

そのまさかの藤堂さん!

副長も隣にいるし。

やっぱ、みんな髪は切ったんですね。長かった髪をばっさりと。思い切った事としたなー。

服も洋服だし。でも、今と違って、固っくるしい感じですねー。

ドレス着たらコルセットをつけにゃならんって言う感じの時代・・・。意味不明だ。

とりあえず、洋服姿もいいと思います。




・・・。

とりあえず、むずいです。


なんか話が山南さんを止めるみたいな話に・・・。

一人で藤堂さんを向かわせるようです。

主人公も行っちゃうんですか!? ←他人事

だって、主人公は雪村千鶴だもん。


「おまえは、自由だ。」

副長のお言葉ですが、私は結構フリーダムに主人公さんは動いてたように思います・・・。


「・・・・・・平助を頼む」

フクチョー!物騒な捨て台詞を残してくな!持ってけ!!

なんて、思ってたら、藤堂さんの髪が白に!!


カーソルルーレットの結果、血を与える事に・・・。





・・・。

てか、めっさ泣きそうです・・・。

感情を引っ張られるような・・・、感じ?







・・・。


風間さん出現!

やっぱ洋服なんだね。


君菊さんは忍ぽい服のまんまなんだねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.