Nicotto Town



No.09 メガポピー【赤】開花☆彡

画像

9個目のメガ花が咲きましたー(*^^)v

急用で、夕方から外出して18時30分を少し過ぎて帰宅

すぐにお水をあげて、残り時間が27分位になってたと思うのだけど。。。

また、用事でPC前を少し離れていて、戻ってみたらメガポピー【赤】が咲いてました^_^;

でも、今回も青いポピーの種狙いだったのに。。。

橋渡ってすぐの赤いポピー位置で、種GETを期待したけど、失敗でしたー(>_<)

明日の結果発表に花を添えてくれるためだと信じて、このまま並んで咲かせます☆彡

※運だめしの締め切りは、明日19時です♪

 今回サイズの確認作業があるので、少し発表までお時間をいただきますね(*^_^*)

 優勝は誰なんだろう??⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/05/30 14:27
>まろんまま さんへ

 ごめんね。。。今日のイベントが終わったら収穫しないと
 ラッキー7賞が決まらないのよ^_^;

 今日の19時に収穫です(>_<)
アバター
2010/05/30 14:23
ポピーは色もかわいくって、お庭がとっても華やかになるのね^^
メガになると、さらに華やかさがアップ❤

しばらくの間見られるのね~♪
ずっと咲いててほしいわぁ~^^

アバター
2010/05/30 12:25
>りゅう さんへ

 ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 たぶんね。。。メガ花の研究に戻ったら、種が拾えて
 メガ花が咲かないと思うのよー(^^ゞ
 でも、最近のメガ花率は、ちょっと異常だし、なんか怪しいんだよね・・・
 調べたい気もするんだけど・・・やっぱりまずは10穴だね☆彡
アバター
2010/05/30 12:21
>しいたけ茶 さんへ

 そうだったの??
 あんまりに賞品がショボくて、参加拒否かと思ったよー(笑)
 お祝いだし、訪問の感謝へのお礼のイベントだし何回でも参加して
 何回でも優勝してね~☆彡
アバター
2010/05/30 12:19
>ウジュ♪ さんへ

 泣かないで~^_^;
 ランダムになったと聞いて、メガ花の研究は諦めてんだけど
 この勢いは、ランダム以外にも何かあるかもよー??
 最近と、少し前の育て方の違いを一生懸命に思い出すから
 もうちょっとだけ待っててね(*^^)v
アバター
2010/05/30 12:02
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。
いいないいな~。10穴になったら是非また、メガ化の解明をして欲しいです^^。
アバター
2010/05/30 10:50
でかポピー!!!
おめでとおおおおう❤

運だめし前に一回当たったことあるので遠慮してたんだけど
時間あったらやりにこようかなww
アバター
2010/05/30 09:01
泣いていいですか(ρε;) クスン
アバター
2010/05/30 00:05
>yona さんへ

 そうなんだよね。。。メガ花は、お水やりしてもらうことで、
 最高2倍まで確率がUPするのだから、訪問してくれる方に
 ゆっくり見て楽しんでもらわないと駄目なのに、
 ついつい<10穴>に、心が奪われちゃってネ(^^ゞ

 もし、収穫せずに残してたら全部メガ花になったのかな??
 優しいお友達が何人か、メガ花を収穫せずに大事にしてくれてるので
 楽しみに待ってよう☆彡メガ花ランドも楽しいよね♪
アバター
2010/05/29 23:30
9個!(☉ε ⊙ノ)ノ
ご訪問者様様ですね~♫
全部摘まなかったらお庭が
大変な事になってましたねw
ちょっと見たい気も…(●´艸`)モフッ♪
アバター
2010/05/29 22:32
>ヒロ爺3さんへ

 普段の私を良くご存知でしょう♪
 もし、秘密を解き明かしていたら、みんなのお家に行って
 一人一人に「内緒だよ~」って言いながら、直接、説明してますよ~☆彡

 最近、メガ花が一人歩きしてて、本当は寂しいのです。。。
 「なんで咲くの?」って聞いたら、テンコちゃんみたいに答えてくれたら良いのに!!(笑)
アバター
2010/05/29 22:29
9個目! 凄いです。
もしかして秘密を解き明かしたのでは?
アバター
2010/05/29 22:25
>mew さんへ

 この種を植えるときにね。。。
 ポピー【青】をGET出来ますように☆彡って、一生懸命に祈ったの^_^;

 念じ方を間違えたみたいだよー(>_<)
アバター
2010/05/29 22:23
>リケ さんへ

 P種を使うのは、とっても卑怯だなって思いながら・・・
 経験値が高いことと、レア種GET率&メガ花開花率が高そうなので
 ついつい植えてます(^^ゞ(ニコタの罠に弱いの・・・)

 P種だったからメガ花が、よく咲いてるのかな??
 でも、この前は、普通のチューリップ【赤】だったし・・・
 メガ花の秘密は、結局わかってません(>_<)
アバター
2010/05/29 21:45
私はまだ、1個しかメガってないよぉ~~
念じ足りないかしら????
アバター
2010/05/29 19:58
きゅ!きゅ!きゅうこぉぉぉぉ!
凄いなぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
リケはまだ3個目だよwww

ポピー可愛いよね~
でも花の種にまでPが使えないリケです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.