Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


† 海の見える庭園と神殿 †

画像

6月家具は建物や庭など外部屋に活用できるもの多いね。
デスクが屋上で教会風の飾りになるし、
壁は神殿の柱みたいで海窓が合いそうだったので、
小物と組み合わせたらぴったりはまった。
サークルも大きな半円台がなかったので、
いろいろ組めそう、強制下レイヤーは難だけど。
花はきれいでボウルやポールも庭の飾りにいい。
帆船と海も上手く合って神殿のような庭園など、
かなり理想の部屋に近づいたけど、
あとはガーデンの花が家具化というのにも期待してます。

アバター
2010/06/03 19:19
* ika * お部屋ブログよく見回るからね。海から出入りしますが、運河が妥当でしょうね。
アバター
2010/06/02 21:26
足跡からおじゃましま~す♪

帆船が素敵ですね(。Ő‿Ő。)ノ゛
海から続く運河なのでしょうか?

ガーデンのお花の家具化、ワタシも待ちわびている一人です♪
アバター
2010/05/30 20:19
reoma 床は何とかなるけど、大きな海窓とかあればいいね。
vio けっこう壁も家具で埋めること多いけど、そのまま活かせる壁もあるね。
マイケル ギリシャの遺跡みたいなファンタジーなデザインとしても合ってるね。
アバター
2010/05/30 11:33
ホント奇跡的に壁と海窓ピッタリですね!(。◔‿◔)
ガーデン花の家具化実現も待たれますね~
アバター
2010/05/29 23:03
壁と窓の組み合わせいいですね^^
奥へ行ける壁を使うようになってから、
私は壁と組み合わせるアイデアを考えなくなっちゃいました。
次の改装では壁も見なおしてみようかな。
アバター
2010/05/29 22:17
ほんとだ 神殿風になってますね~
海っぽい床があったら最高ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.