Nicotto Town


ヤツフサの妄想


櫁柑山ハンター

櫁柑山公園に寄り道した。

四つ葉のクローバーを探していたのだが、

1本も見つからない。

クローバーは大量にあるのに見つからないのである。

通りがかりの親子が、

父「この間4本も四つ葉見つけたね」

子「もう全部撮ったよ」

等と縁起でも無い事を言いながら通り過ぎる・・・


ふと気が付くと犬の散歩をしている人がいて、

クローバーにおしっこしてる Σ(*`・ω・´ノ)ノ

ここはトイレだったのか!


帰りがけに違う親子が、

父「あの木の間に四つ葉があったよね」

子「うんいっぱい有った」


と言う会話をしていました・・・

櫁柑山には四つ葉のクローバーハンターがいっぱいいるんだなぁ・・・



 

アバター
2010/06/12 22:47
>マーメイド様

正直市内に『櫁柑山』と言う場所があることも知りませんでした (^_^;)
弟の嫁の実家魔の裏なんですけどねw

山と言うよりも、低い丘と言う感じですwww
我が家の方が高い位置かもしれませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/05/31 19:44
有名スポットなんでしょうね^^ きっと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.