Nicotto Town


はまの独り言


個人的な意見です( ´-ω-)σ@ イジイジ

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

最近の政治は面白いですね( ´-ω-)σ@ イジイジ

というか、皆さんも夏に、参議院の選挙がありますので、どうしようかお考えではないですか(´・ω・`)モキュ?
今日のブログは、そのお考えの一助となれば良いのですけど、あくまで個人的な意見としてみてくださいね。

昨日は、とうとう、社民党の福島さんが罷免されましたね( ´-ω-)
皆さんは、このニュースをどう思いましたでしょうか(´・ω・`)モキュ?

『よくぞ、沖縄県民の意見を尊重してくれた!!』とか『初心貫徹。一度も意見を変えなかった。良いぞ!!』とか思っている方も多いと思います。

ただ、最近、沖縄周辺の海域で起こっていることを皆さんはご存じですか?
最近のTV局は、こういうことを一切報道していないんですけど。各TV局は、自由な報道と毎回言っていますけどね。
これが、本当に自由な報道をしていると言えるんでしょうかね?

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-snk20100507049/1.htm

特定のアジアの海軍』は、このニュース以外のほかに、監視している自衛隊機に、大砲などを向けて日常的に威嚇していることなど、ニュースで読んだり、書かないですよね。

こういうことを、知っておきながら、福島さんは、米軍の駐留をNoと言ったんですよ。自分からすればお笑いですよ(´∀`)
確かに、沖縄の人には、凄い負担をかけているかもしれません。でも。米軍が沖縄から去ると、上のニュース以上に、あからさまに特定のアジアの海軍は、威嚇しますよ

皆さんも考えてみてください。暴力団もしくは不良に、絡まれて、威嚇されて悔しくないですか?
もし、馬鹿にされ続けると、色々お金や土地を巻き上げられて泣くのは、日本の国民の皆さんです。
その内情を知っていながら、『沖縄の皆さんのために頑張りました』と、福島さんは言いましたけど、自分には、『日本国民の財産は、なくなっても構いません』と自分には、言っているようにしか見えません。

そもそも。社○党は、太いまゆ毛の『村○』首相の時に、阪神大震災がありましたよね。
アメリカ海軍の第7艦隊が、震災直後に色々な支援物資を満載して、すぐにでも支援できる体制ができていたのにもかかわらず、○山さんは、アメリカ海軍だからというだけで、その支援を断った悪しき経歴があります
ので、一切自分は信頼しておりません。その支援があったら、どれだけの人が助かったか。阪神の人たちは、かなり、そのことを恨んでいるみたいですよ
この際、社○党は、解党して、もう政治の世界から一人残らず、去ったほうが良いと思います。それが、将来の日本のために、良いことの一つになると思います。

ここで書いたことは、自分の個人的なささやきですので。お許しくださいね。

でも。今度の参議院選挙で投票するとき、参考の一つになれば幸いです。
国防も、皆様(ニコッとされている人もそうです。)の生命財産を守る重要な政治項目の一つです。
難しい話かもしれませんが、せっかく普天間の話もありましたので、こういうときに、国防とかどういうものか考えて、選挙に行かれてはいかがでしょうか?

アバター
2010/06/01 21:07
そうですね。
私も、お考えに賛同いたします。

マスコミが隠していること、たくさんあると思います。

国民も、マスコミに踊らされて右往左往しないで、
しっかりと自分で勉強し、なにが日本の為になるのかを考えてほしいです。
アバター
2010/05/30 12:32
報道されない事って沢山ありそうですよね・・・^^
アバター
2010/05/29 23:36
ん?穴埋めクイズ?w
答えちゃっていいの?w

それから、『政治の世界』のあとに、『と、日本』ってのが抜けてるよ?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.