Nicotto Town



25日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.18cm
ブルーギル
1
19.91cm
ウグイ
1
16.73cm
ギンブナ
2
24.30cm
ヘラブナ
4
30.30cm
ナマズ
1
54.24cm
コイ
2
55.46cm
ブラックバス
1
29.42cm
ソウギョ
1
103.82cm
バケツ
2
35.58cm
アユ
2
26.06cm
ウナギ
1
58.24cm
ハクレン
1
78.32cm
2010/05/25 22:47

暫くサボっていたので、あわてt囲うとしたら、覚えていないことがたくさん...

この結果は少しトピックスがあったので...(^_^)

何かというと....

最初につれた長靴です!!(><)
これがなんと自己ベスト!!

またしても、因縁の長靴が始まったか(^_^;;;)

とはいえ、これが今週唯一のランクイン><
ただいま56位です...(^_^;;;)

それにしても.....大きな長靴。いっぱい釣れるんですね><

アバター
2010/06/02 21:48
もっちゃん♫、ありがとう♪
お久しぶりです♪
こちらこそ、今月もよろしくね☆
アバター
2010/06/02 21:27
こんばんわ
こんげつもよろしク!!
アバター
2010/06/01 22:57
赤少年うえ茶☆彡君、ありがとう♪
ありがとうございます♪
ランキングに残れる問いですね♪
長靴は...連れすぎるとちょっとwwwになります><

登り方、ありがとう♪
登っていたら、トモ度地に見つかって><
逃げられてしまいました(^_^;;;)
アバター
2010/06/01 22:03
おお、凄いですねえ(*^_^*)
僕もコイが58位にランクINしてますが・・・。
長靴いいなああwww
後関係なくなりますが
マイホームの登り方解説Ⅰ友達専用
を作ったので見てね^^
アバター
2010/05/31 22:18
さくらちゃん、ありがとう♪
長靴のお立ち台....
あまり楽しくない気がしますが.....(^_^;;;;)
でも、1位にはなってみたいかも(^_^)
アバター
2010/05/31 22:17
もーなちゃん、ありがとう♪
たまにやってみるのもいいかもしれませんよ☆
自分の好きなときにやるのが一番です♪

応援、ありがとう☆(^_^)/
アバター
2010/05/31 22:15
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
わーーー!
お元気でしたか!(^_^)
遊びに来てくれてありがとう♪
忙しそうですね><
無理はしないでくださいね☆
アバター
2010/05/31 22:13
はるかむ✿さん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^;;;)
幸いにも、バケツの自己ベスト更新がないのが救いです(^_^)
求む、釣堀掃除!!
アバター
2010/05/31 21:47
さすがこるさんですね!
もしかして、今度は長靴のお立ち台を狙って
いらっしゃるとか?
(@_@;)
アバター
2010/05/31 21:16
釣りですかぁw
最近 全然やってないですわぁww(笑)

でも がんばってください!!
アバター
2010/05/31 16:59
お久しぶりです★

最近釣りできなくて結局かさもつれないしかっぱもー笑
アバター
2010/05/31 07:50
長靴どんどん自己ベスト伸ばされてるんですねw
おめでとうございます✿^^

アバター
2010/05/30 23:54
まゆちゃん、ありがとう♪
スケート靴からスキーブーツまで、幅広く釣り上げています(^_^;;;)
バケツやらこいのぼりやらランドセルやら....
一度、大掃除大会かなんかやってもいい気がします、カメットみたいに!><
アバター
2010/05/30 23:19
長靴・・・
私はピンクの長靴が好きです^^
て、どうでもいいですが( *´艸`)
ここの釣り堀はお魚以外が豊富ですよね・・・。
アバター
2010/05/30 10:19
みっちー、ありがとう♪
どうも、長靴類とは縁があるようです><
いっそのこと、30cmを超えるくらいのものがつれれば、
まだ割り切れたかもしれません(T_T)

今日はこれから、バケツの自己ベストのチャレンジです(><)
アバター
2010/05/30 10:15
✝徳永千奈美✝ちゃん、ありがとう♪
カメットとかじゃなくて、いっそ釣堀美化月間でもやればいいのかも...(^_^;;;)
アバター
2010/05/30 10:09
まさか、最初に釣れたのが長靴で、自己ベストとは・・・。
でも、最初が自己ベストだっのなら、次もっといいのが釣れるかもしれませんね(*^-^*)
頑張って下さい^^
アバター
2010/05/30 09:51
そうですねぇ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.