マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
メモリーグラス
カテゴリ:
日記
2010/05/30 01:34:42
堀江淳の「メモリーグラス」
久々に聞いたら
なかなかの名曲でした
昔は喫茶店等に
ジュークボックスなるものがあって
100円くらいで
好きな曲が一曲聞けました
確かデパートとかの片隅にもあったんだけど
今思うと
なぜあんなところで音楽を
しかも100円払って聞いてたのか…
小生、レコード世代です
#日記広場:日記
ぱや
2010/06/02 09:48
ふむふむ…
そんな世代ですか。。。
レコードなんて聞く機会も
聞く機械もないですね。
なつかしい~
えっ!
ぱやさんもその世代?
いえいえ違います………。
違いますってば!
違反申告
カトキチ
2010/06/01 08:24
なつかしーよねーーーー
今どうしてるんだろう?
違反申告
モラニ
2010/06/01 00:24
堀江淳、最近ラジオで出てたな~。
100円だから聞くのも真剣勝負です。
違反申告
.える
2010/05/31 10:07
おかまっぽい人
違反申告
ma♡sakko
2010/05/30 13:06
堅実な加ト吉さんが
当時よく100円も出しましたね~
違反申告
カトキチ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
90852島
最新記事
よくわからない
一番欲しいのは
飲んだ後のお茶漬け
味付け海苔
最近朝はトースト
カテゴリ
日記 (266)
恋愛 (9)
グルメ (6)
人生 (6)
レジャー/旅行 (4)
ニュース (4)
映画 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ペット/動物 (2)
>>カテゴリ一覧を開く
美容/健康 (2)
ファッション (2)
ショッピング (2)
マンガ (2)
テレビ (2)
学校 (2)
友人 (2)
大富豪 (2)
自作小説 (1)
スポーツ (1)
ゲーム (1)
お笑い (1)
家庭 (1)
ニコット釣り (1)
ニコガチャ (1)
インテリアアイテム (1)
月別アーカイブ
2010
2010年07月 (18)
2010年06月 (19)
2010年05月 (21)
2010年04月 (9)
2010年03月 (8)
2010年02月 (17)
2010年01月 (17)
2009
2009年12月 (12)
2009年11月 (22)
2009年10月 (10)
2009年09月 (13)
2009年08月 (13)
2009年07月 (18)
2009年06月 (12)
2009年05月 (20)
2009年04月 (21)
2009年03月 (26)
2009年02月 (20)
2009年01月 (22)
2008
2008年12月 (10)
そんな世代ですか。。。
レコードなんて聞く機会も
聞く機械もないですね。
なつかしい~
えっ!
ぱやさんもその世代?
いえいえ違います………。
違いますってば!
今どうしてるんだろう?
100円だから聞くのも真剣勝負です。
当時よく100円も出しましたね~