Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メモリーグラス


堀江淳の「メモリーグラス」

久々に聞いたら
なかなかの名曲でした

昔は喫茶店等に
ジュークボックスなるものがあって
100円くらいで
好きな曲が一曲聞けました
確かデパートとかの片隅にもあったんだけど
今思うと
なぜあんなところで音楽を
しかも100円払って聞いてたのか…

小生、レコード世代です

#日記広場:日記

アバター
2010/06/02 09:48
ふむふむ…
そんな世代ですか。。。

レコードなんて聞く機会も
聞く機械もないですね。
なつかしい~

えっ!
ぱやさんもその世代?

いえいえ違います………。
違いますってば!
アバター
2010/06/01 08:24
なつかしーよねーーーー

今どうしてるんだろう?
アバター
2010/06/01 00:24
堀江淳、最近ラジオで出てたな~。

100円だから聞くのも真剣勝負です。
アバター
2010/05/31 10:07
おかまっぽい人 
アバター
2010/05/30 13:06
堅実な加ト吉さんが
当時よく100円も出しましたね~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.