Nicotto Town



マンマ・ミーア

今日は「劇団四季」の公演に行ってきます。
四季の公演は毎年観に行くことにしていますが、今日のキャストを見るのが楽しみです。
特に俺は「五東由衣」さんのファンなので、出来ればドナ役は由衣さんであって欲しいなぁと思っています。特に彼女の低音域から高音域まで安定して伸びる声が特徴的で、「オペラ座の怪人」に出演していた頃からファンになりました。
では行ってきまぁ~す!!!!

アバター
2010/05/30 17:11
ミュージカルもそうですが、私はオペラを聴くので、
こんなキレイな声が出るんだな~ って感動します♪

さてさて、公演がいかがだったか、感想を楽しみにしておりますぞよ^^☆
アバター
2010/05/30 16:46
今日だったんですね。
感想楽しみにしてます☆
アバター
2010/05/30 12:22
すごいですね^^
私は行ったことありませんが、いつか見てみたいです!
目の前で劇をやってるんですよね!!w

見たい~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.