Nicotto Town


潮風と太陽


現在のコイン残高は194,323


次にPコインの追加をする時には20万を軽く超えているでしょうね。
いまのPコインの残高を考えると今週の第二段はへっちゃらなので、まあ6月末の黒ガチャまでは持ちこたえると思います。

でも6月末の7月限定は無理だなぁ...その時は追加しないと。
と言うことは一ヶ月有るので一日400コインずつ溜まったとしても一ヶ月で12,000コイン溜まっちゃうので、合計で21万コインですね。

もうそこまで行ったらスロットはやめます。
7月になれば新しい勤務地ですがパソコンの持ち込みが出来なくなるのでスロットを回す暇がなくなります。

スロットをやめるには丁度いい機会ですね。

アバター
2010/05/31 21:37
кдояiさんの場合お部屋を結構弄るじゃないですか^^
私は殆ど弄らないし青ガチャも殆ど回しませんからね~

その差だと思いますよ^^
アバター
2010/05/31 21:34
( *;^ิж^ิ;*)・∵. 持ちすぎwwwwwwwwww

あたしで6万4千なのにwwwwwwww
アバター
2010/05/30 22:15
いやいや。出さないですよ^^;;

単にスロットを回しているだけですから^^;;; 私以上は一杯居ますしね^^
アバター
2010/05/30 22:08
すごおおーい^^
財テク の 本だしますか?
アバター
2010/05/30 21:57
それ少なすぎです^^;;

ほとんどキリギリス生活じゃないですか^^;;
アバター
2010/05/30 21:29
19万って・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
私、たったの3桁なんですけど^p^
アバター
2010/05/30 18:20
yusuさん。こんにちは。

今回の転勤で東京に戻ります^^
丸3年離れていた私のホームグラウンドですので、今から転勤が楽しみです。

実は札幌で長期間働いたことが無かったので一度行って見たかったのですが、どうも無理ですね。
アバター
2010/05/30 17:56
そのコインはお部屋のどこに
しまってあるのでしょうか? (≧▽≦*)

スロットもなんか面倒で滅多にやらないので
今の所、家具を控えてやっと2万です。

7月で転勤なんですね。またもや遠距離なのかな。
慣れなんでしょうけど、すごいなぁ〜〜。

アバター
2010/05/30 16:01
@AYAさん。こんにちは。
目標100万ですか^^
もうこれ以上は考えたくないですね。
スロットを回す時間はいくらでもあるのでこれからも溜めるのは簡単なのですが、もういいかな^^;;;




つばささん。こんにちは。
一ヶ月にスロット等で12,000コイン溜まる上に課金すると5,000コインもついてきますからね^^
おまけにイチゴ狩りとかで結構1,000コインがでるんですよ。



不二子さん。こんにちは。
私の巡回先でも15万とか20万って人がゴロゴロします^^
もう使い道が無いので習慣で回してるとこうなっちゃうんですよね^^



ひろちゃん。こんにちは。
うちの金庫は開けっ放しなので何時でもどうぞ^^/ 食虫花が口をあけて待ってますよ^^
アバター
2010/05/30 15:16
限定のお部屋アイテム買い占めしましょう
すぐ無くなりますよwww

Cコインの欲しい物あまりないですね
Cの限定品もPガチャのダブり品で交換しているので
自分で買った事無いです
ガーデニングも収支がプラスになりますので
どんどん貯まります
お部屋アイテムで散財するしか減りませんねwww

目標100万でどうでしょうか?
アバター
2010/05/30 12:24
もう、そんなに貯まったのですか!?

はやいですね~
アバター
2010/05/30 12:04
すごいwww

不二子 4万まで貯めた事が無いww
アバター
2010/05/30 11:55
っふっふっふ、ニコには銀行がないのでたんす貯金ですね?
深夜の巡回の楽しみが増えましたぁ~。

      今夜は大きなバッグに花ちゃんを連れてkikuさんちへ
      行こう!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.