Nicotto Town


ま~ちゃん君


意外に知らないよね、「二番目」・・・って


質問・・・

① 日本で「二番目」に高い山は・・・?


② 日本で「二番目」に長い川は・・・?


③ 日本で「二番目」に大きい湖は・・・?

                        ・・・etc



* そんな訳であまり知られていない

   「二番目」・・・

     今後、注目していきたい・・・


追伸・・・

僕はその昔、ある女性に告白した事がありました・・・

その女性からの返事は・・・

「ありがたいけど他に好きな人がいるから、あなたは二番目ね・・・」って・・・




・・・・・失礼しました・・・・・

アバター
2010/06/02 12:55
なかなか良い視点ですね・・うむうむ
二番目か~。

先日 吹き割れの滝に行きました。
群馬の二番目に有名な観光地行こうかな?

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
アバター
2010/05/30 14:10
なんか悲しい運命なのね(;_;
二番目って微妙な運命なのね(;_;
本当に二番目って悲しいのね(;_;
僕の学校で出席番号二番の人『青木』って言うんだけど一番も『青木』って言ってなんか二番の人って
同じ名字でも格が違うと感じさせられちゃうのね(;_;
なんか二番ってやっぱり悲しいのね(;_;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.