Nicotto Town



教会にて

画像

この教会椅子をクイックすると座ります。
アルバムに保存しようと思ったらいっぱいなので、
古いのを削除してくださいとメッセージ
あら~
と思ってアルバムを見返ししていたら、
いろいろな思い出がいっぱいで、
削除しがたく・・結局レアの魚を撮ったものを
削除しました。
そしてこうして保存です。
50枚以上できないからね・・
お金を出すと出来るようですが
そこまでする写真でもないし・・・
ま!いいか。

アバター
2010/05/31 23:37
あそこ座れるんですね^^
知らなかった~。
そうそう、てんこちゃんにしゃべりかけてみました・・・
ん~、微妙(;一_一)
アバター
2010/05/30 22:06
写真50枚だと長く居ればあっという間に一杯になってしまいそうですね。
ニコッとのアバターの座り方、女性はとても楚々としてエレガントなのに、
男は腕をダラリと垂れ下げて、
疲れ切った出っ腹のオヤジみたいな座り方をするので、
余り座りたくないんです(笑)。
これも何とかして欲しいポイントです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.