Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



歯折れた・・・

折れましたwww

ずっと前に虫歯を治療したんですけど

その時に入れた入れ物が前とれちゃって

それで、まだ歯医者には行ってなくて、

そしたら今日入れ物が入ってた歯がポキッとww

歯医者行けばよかったかな?ww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/30 18:33
折れるなんて大変だぁww
大丈夫??
アバター
2010/05/30 14:36
それは・・・・・
やばくない!?

痛くない!?

心配だよ・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/30 13:27
∑∑

だいじょうぶですkっ?!(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.