Nicotto Town



黒ガチャのCM♪




ここのとこおでかけが多かったので、

なんだか眠くてたまらない日曜日(^^;)!

朝から、ふと思いつきで、お話なんぞ書き始めちゃったり

したもんで、ますます眠くなりwww

今、なんとなく黒ガチャで検索してみたら、

面白いモノを見つけた!

http://cmizer.com/movie/67538

黒ガチャのCM♪

こんなものが作られていようとは!!!

ドキドキ感が伝わってくるよう♪♪♪


ちなみに、今回のウェディング第1弾、

実は、このCコインショップのセット服が

私的に一番お気に入りだったりする♪

アバター
2010/06/08 17:33
エックスエルさん♪

ありがとです~♪♪♪もう一目観て、きゃーきゃー
叫んでもう一回観てしまいましたwww
ガチャ回す人にはじーーーん!と来る映像です!!!
次回作、待ち遠しい!!!
アバター
2010/06/07 23:18
>菊丸さま

コメントありがとうございます。
当方も、しばらく前に作ったのでCMの存在を忘れておりましたw

続編も機会がございましたら作ろうと思います。

白ガチャ伝説とかにして、金額だけ変えるといった手抜きをしたりしてw
アバター
2010/06/03 09:53
たけわかさん♪

今、エックスエルさんとこに伝言してきちゃったwww
フリマの映像も面白いですねーーー♪

「・・・持ってねーよ!!!」とツッコミ入れながら
フリマチェックしてる私を目の当たりにした感じwww

まさか、たけさんのご友人でしたとは!!!
続編、作らないかなーーーwww
アバター
2010/06/02 22:25
今日、私の伝言板に「作りました」とコメ入れてくださっている、
エックスエルさんが制作者です(笑)
面白い人ですよ~。

フリマのやつももみてね、と言われたので記載しときます。
(フリマ)http://cmizer.com/mypage/cm/66787

ご訪問歓迎だそうなので、ホームの覗き見もOKです。
アバター
2010/05/31 10:28
撫子さん♪

ウエディングケーキ、花嫁が持ち歩いてるなんて、
ニコでもなきゃ実現しない図だよねーーーwww
黒ガチャはホント、恐ろしい・・・。

みっこりんさん♪

ダブった瞬間の、なんとも言えぬもの悲しさ・・・。
ひしひしと伝わってきます・・・。
この方の他の作品も、なかなかシュールでしたwww
アバター
2010/05/31 09:19
ww(●≧艸≦)
ほんと・・・このCMは
恐ろしさが伝わるわ~ダブりの経験者だからかしらね~~(●^m^●)

私もこの服一番好きかも~~^^
色選べたらナ~~~って思ってるよ(●≧艸≦)
アバター
2010/05/30 23:38
「黒ガチャのすばらしさ」とか書いてあるけど、
「黒ガチャのおそろしさ」の間違いだよねw

私も今回のC限定は可愛いと思ったわ。
本当にウエディングケーキを持つ事になるとは思わなかったけどw
アバター
2010/05/30 21:44
ぐりりさん♪

ここまでダブるかってーくらい、ダブりがでた時の
動揺が伝わってきますよねwww

アリスさん♪

そうそうそう!10回まわすと2000円なんですよね!!!
感覚が段々麻痺してゆく自分が恐ろしい・・・。
アバター
2010/05/30 21:31
(´▽`*)アハハ 面白~い!
ニコッとのほんわかした雰囲気とは違った感じがなんともw
総額2000円ってのが、言っちゃっていいんかいって感じで
ぐりりさんの「最後はきっちりクリック」の意味がわかんなかったけど
見たら私も最後はきっちりクリックしちゃいました~ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2010/05/30 21:18
あははww
みちゃった♪
ていうか、この時の黒ガチャ同じような感じにドワーフばっかりだったので
笑っちゃったけど笑えなかったりwww
最後はきっちりクリックしてしまいましたww
アバター
2010/05/30 17:21
LUNASさん♪

この動画、ガチャ回すときのドキドキ感が伝わってきて、
愛を感じるのだw
今回のC限定は、アタリだよねーーー!!
すんごーーーく、お気に入りですん☆

たけわかさん♪

え・・・そうなのっっっ!?
お礼言っておいて~♪
きゃっきゃっきゃ♪

みらいさん♪

ふふふ♪ニコに夢中になってる人の作品って
面白くてつい観てしまうwww
アバター
2010/05/30 16:18
CM見てみました~^0^
凄い^^私も後で探してみよう~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/05/30 15:25
これを作った人の名前、
巡回友達にいるような気がする…(;・∀・)
アバター
2010/05/30 14:25
私はPガチャ回さないけど、CM観たよ!
結構、ニコタ関連の動画多いんだね~
今回のC限定、アイテムを上手くコーデできれば、ものすごく可愛くなるよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.