Nicotto Town


TAKKAN


終わったイベント


ただ一つ心残りがある。
違う形でのペアイベントを楽しみにしていたにもかかわらず、
思い付きで教会に入ってしまったため、
そこで成立してしまった事がとても悔やまれる。
もう過ぎてしまった事だが、改めて気を付けようと思った。

ウエディングイベントを済ませたお友達を眺めていたが、
今日自分も終わらせる事になった。
2つのCアイテムは早々に購入していたが、
教会へ行くも、メガ指輪をもらうだけにしておいた。
そして、ようやく今日になって2つのPアイテムを購入し、
再び教会へ行き、ウエディングプードルを受け取った。
そして、そのまま帰ろうかと思ったが、
急に教会内の様子を見たくなり、ドアを開いた。
既に多くの人が列席していて、
自分もその人達にならって着席をした。
新郎新婦こそはいなかったが、
ステプシャワーを体験する事ができ、
しばらくその様子を楽しんでから退室した。

次回のアイテムが、
ウエディング猫様であったら嬉しく思うのは、
自分だけだろうか。

アバター
2010/06/01 21:37
よしおうさんへ。
こちらこそ、ありがとうございます!
ニコタに来て、ようやく半年が過ぎ、大分慣れてきた感じです。
おかげさまで、サークルにも加入でき、お友達も増えました。
まだ知らない事もありますので、その時はどうぞ宜しく願いします。^^

只今、青ガチャのカンカン帽を強奪中です。
もう少ししたら、フリマを試そうと思っています。
ふひひ!^^ノシ
アバター
2010/06/01 21:11
きよみんさんへ。
今年がプードルでしたから、
気が早いですが、次は猫様の登場を期待しています。^^
両手に従えて、教会のステプシャワーが楽しみです。

えーっ!もったいないです!^^;
仕方がないので、頑張ってもう一度メガらせましょう。
自分も応援の水撒きに伺います。
今度はメガバラのハートができますように!^^ノシ
アバター
2010/06/01 17:50
TAKKANさん
TAKKANの記憶力とゆうか
前のブログで少し話した事とかに対しての
コメント。
驚きです!
気配りとゆうか。
コメント一つでありがたいって気持ちになります。
いつもありがとうです!
アバター
2010/06/01 14:00
ウエディング猫あったら私も欲しいかもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うっかりありますよね!!
私は昨夜、例の❤赤薔薇の収穫をしていた時に間違って
白薔薇メガも抜いてしまって…Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

ショックでした…Σ(゚д゚lll)ガーン
友達に慰めてもらいました…うぅっ(x_x;)

でも、また頑張ろうと思ってますのでまた見に来て下さいね!!

ステプシャワーあびたいかも(ノ^∇^)/
アバター
2010/05/31 21:32
corsairさんへ。
思わず「あっ!いかん!」と言って、自分でもびっくりし、
思い付きって本当にいけないと思いました。^^;
今回のPアイテムが猫様だったら、これほど躊躇しなかったです。
ですので、どうなるか分かりませんが来年が楽しみです!
教会内では、皆がステプ乱射しているようで、なんとなく得した気分になりました。ノシ
アバター
2010/05/31 20:40
ついうっかりでしたか^^;よくありますね・・・
おおPアイテム良いですね あぁーTAKKANさんは猫好きでしたね^^
来年でしょうか?出る事を期待しましょうか^^

ステプシャワー良いですねw
アバター
2010/05/30 19:29
よしおうさんへ。
ふひひ!
少し早い気もしましたが、
31日に御覧になるのかと思っていましたので。^^
それから、今日のブログで、
突然パンツマンイベント開催を知り、
速攻でタウンへ繰り出しましたが、
出会えずに終わってしまいました。^^;
次回のサークルやイベントを楽しみにしています!
ウエディングイベントは、何度でも大丈夫なんですか?
教会で、成立の文字がドーンと出た時、
本気でやってしまったと凹みました。
これで安心できました。^^
ありがとうございます!ノシ
アバター
2010/05/30 17:37
TAKKANさん
よしおうのバースデイを気付くとは
恐れ入りました!
ふひひ。
ありがとうです。
ところで?
イベントでもらった後でも
お友達のお家やTAKKANさんのお家で
アイテムを所持していたら
イベント成立!
って出てくるんですよ?
何度でも!
なので、TAKKANさんのお家に
お友達を招待して
記念写真撮れますよ?
ふひひ。
アバター
2010/05/30 17:07
Love♥智さんへ。
最初からそのつもりでしたら良かったのですが、
折角ならと思って、お部屋イベントを楽しみにしていました。
今もまだ、少し凹んでいます。^^;

教会に入るとすぐに、ピロロン、ピロロンの連続で、
ステプ返しも大変でした。でも、面白かったです!^^

今年が犬さんでしたから、来年は当然猫様になる事を期待したいですよね!
まだイベント中ですが、もう次回のアイテムの事を考えてしまいます。
可愛いイラストまで付けてくれて、どうもありがとうございます!^^ノシ
アバター
2010/05/30 16:31
σ(・Д・Me)は部屋で待機するのが面倒くさいので
普通に教会に入って成立させるつもりで入りました。

ステプシャワーが嬉しかったですね♥

ネコがいいです!!ネコ♥ Λ_Λ
              ( ・ ・ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.