Nicotto Town



今日はツキがあったかな?

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
72
2009/02/10 23:26

久々に、連勝できたです。運が良かった!!(^o^)

アバター
2009/02/13 22:09
もともと もとさん、コメントありがとう!!(^o^)/

PCの調子はどうですか?

アバター
2009/02/13 16:55
おお連勝おめでとぉぉぉ♪^^
アバター
2009/02/11 23:49
マイリーさん、コメントありがとう。

あります、今でも年賀状やりとりしてます。

>>早く、元気になりますね❀
はい、待ってますよ、いつもの元気なマイリーちゃん。(^_^)/
アバター
2009/02/11 23:39
ブログコメありがとう^^
実際にネットで知り合った人と会ったことがあるのですね^^
早く、元気になりますね❀
アバター
2009/02/11 21:31
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとう。

てっとり早くコインを稼ぐには、3倍時間帯の7並べが一番なんですよ。

それはともかく、いつの間にか、悪魔の羽とサングラス手に入れたね、やったね。おめでとう!!(^o^)/
アバター
2009/02/11 14:20
すごーい!僕はすぐ飽きちゃう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.