Nicotto Town



6月の花

   6月は、きれいな花がたくさんあるね。

        ○ 桔梗
        ○ ハマナス
        ○ ゆり
        ○ クチナシ
        ○ 紫陽花
        ○ バラ
        ○ カラー
        ○ すずらん
        ○ スイレン
        ○ ライラック
        ○ カキツバタ

   みなさん、どんな花がいいですか。

アバター
2010/05/31 22:10
綺麗な花ばかりですね^^
カキツバタが好きです。
アバター
2010/05/31 21:13
家の脇にあるすずらんがかわいい花を咲かせています
この前、家のライラックが咲いていることに気が付きました
アバター
2010/05/31 11:30
近所にお庭がバラ園のようなおうちがあります。
すごくきれいです(^^)
アバター
2010/05/31 06:56
すずらんがかわいいとおもいますw
アバター
2010/05/31 05:49
私は、紫陽花がいいです。
昔は終わりかけの花がイマイチと思いましたが、
雨の中で咲く花では一番きれいだと思います。
ガクアジサイもなかなかいいし。
アバター
2010/05/31 05:46
全部好きですが可憐な鈴蘭が特に好きです。

ニコタでもメガ鈴蘭を咲かせたいです^^w
アバター
2010/05/31 00:31
紫陽花~ゆり~薔薇~ですねwww

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/05/31 00:17
すずらんも綺麗ですよね。うちには紫陽花があるのでもうすぐ咲くのが楽しみです。
アバター
2010/05/30 21:27
アジサイは、つつましやかで好きです。
鎌倉のアジサイ寺とか、これから相当混みそうですね。

アバター
2010/05/30 20:04
ライラックなんて、素敵。
いいかおりがしますから^^
アバター
2010/05/30 19:57
バラがいいな^^
スズランも可愛いね^^
アバター
2010/05/30 19:29
ハマナスは棘がびっしりあってとても触る気になれないけど、花がとっても綺麗ですね^^

それに赤く熟した実は甘くて結構美味しいですよ^^・・・棘に注意!。
アバター
2010/05/30 18:17
お花はみんな大好きです^^

今年は、初めて1人で薔薇を管理しているので専門書を読み読み頑張っています。
アバター
2010/05/30 17:52
紫陽花~☆
アバター
2010/05/30 17:45
こんちゃ!
みんな綺麗だよね。
6月って言ったら梅雨、梅雨って言ったら紫陽花だよね。
すずらんも可愛いんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/30 17:41
やっぱりアジサイですw
カラーって花初めて聞きました!!
アバター
2010/05/30 16:50
  ミニバラが良いですね~^^
 ハーブ類もいい感じです。
 イングリッシュガーデン♥
アバター
2010/05/30 16:41
六月の花は曇り空にも似合う色合いですね。
わたしは子どもの頃を過ごした北海道で、香りも楽しんだライラックとスズランが好きです。
アバター
2010/05/30 16:16
紫陽花がいいな~
アバター
2010/05/30 16:09
クチナシの香りは季節を感じるなぁ~♪
家ではそろそろミニバラが咲き始めました
アバター
2010/05/30 16:00
紫陽花は毎年家に咲いています。
バラも昔植えていてありましたが今はないです。
ゆりも綺麗ですよねヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/05/30 15:56
カラーって花は知らない!と思ったのですが
花を育てて家に飾るのが大好きな母が
これ飾っていたことあったなwww
花はめっぽう見てるだけです(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.