Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


あぁ・・・pコインがほしい。

有料コイン。誰だって欲しい物ですよね。

はい。私だって欲しいです><

今、頑張って貯金しているのですが、

お金って本当になかなか貯まらない!

あぁpコイン欲しいなぁww

なんて思いながら毎日過ごしております^^

ねぇ??誰か私にpコインを恵んで(殴

あ~。アルパカ欲しい

アリスの服欲しい。薔薇欲しい。

パンダ欲しい。黒ガチャしたい。

ああああああああああああああああああ

本当にpコイン欲しいなぁwwwww

アバター
2010/05/30 19:01
こんばんは☆先ほどは有難う御座いました^^
友申は、今は受けてないのでごめんなさいㆀ
また、何処かでお会いできれば嬉しいです^^
アバター
2010/05/30 18:32
まぁたしかにPコインはほしいねぇ~><
アバター
2010/05/30 18:28
Pコインちゃぁーじしても

すぐなくなるぞぉww
アバター
2010/05/30 18:18
思うけど、私は絶対課金しない><;;
アバター
2010/05/30 18:13
サークルはいって!
ドッキリで検索



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.