ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
↑↑今着ているアリス?的な服にロッキンボンテ―ジといらない青がチャ目玉おしこんだら成立になったお~!!うれしすぎる!!かわい~wマジ大事にするから!!
#日記広場:日記
430073島
今はフリマでエンジェルをPで落とそうとしてますwww
プードルの男の子が2匹いるのでそれを解禁同時に出してうはうはしたいですw
マジウレピスw
よかったねぃ♪♪
かわいぃww
代理購入とは...
交換する相手に○○○○Pまでの交換 と決めたら
そのぶんのお金で相手がコレが欲しいと言ったら
買う
代理課金とは...
相手のメールアドレス&パスワードを聞き、
その人のアバターで課金をする。 (そのお金はその子のアバターでなく相手の方のお金)
↑↑↑↑このそちらかで言うとできれば代理購入の方いいヶド・・・
交換可能ヵナ?
似合うよー^可愛いよ
とても可愛いし、お似合いです~^^
マジ幸運!!
可愛いっっ❤