Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やった~!!フリマ成立(●^o^●)」きゃ~


↑↑今着ているアリス?的な服に

ロッキンボンテ―ジといらない青がチャ目玉おしこんだら

成立になったお~!!うれしすぎる!!

かわい~wマジ大事にするから!!

#日記広場:日記

アバター
2010/05/31 12:41
よかったですね^p^
今はフリマでエンジェルをPで落とそうとしてますwww
プードルの男の子が2匹いるのでそれを解禁同時に出してうはうはしたいですw
アバター
2010/05/30 21:35
うぬw
マジウレピスw
アバター
2010/05/30 21:34
かゎいい~

よかったねぃ♪♪
アバター
2010/05/30 20:40
いいなぁ~
かわいぃww
アバター
2010/05/30 20:30
ぁ、コメントありが㌧♡ タメでいいよ...
代理購入とは...
交換する相手に○○○○Pまでの交換 と決めたら
そのぶんのお金で相手がコレが欲しいと言ったら
買う

代理課金とは...
相手のメールアドレス&パスワードを聞き、
その人のアバターで課金をする。 (そのお金はその子のアバターでなく相手の方のお金)

↑↑↑↑このそちらかで言うとできれば代理購入の方いいヶド・・・
交換可能ヵナ?
アバター
2010/05/30 19:51
よかったねー^^
似合うよー^可愛いよ
アバター
2010/05/30 19:42
良かったですね^^
とても可愛いし、お似合いです~^^
アバター
2010/05/30 19:12
可愛いーーーー!!!!!!!!!
アバター
2010/05/30 18:19
でしょ??
マジ幸運!!
アバター
2010/05/30 18:16
いいなあ~っ^^
可愛いっっ❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.