Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


6月の伝言板①


伝言板でしゅ~~^^

えっと伝言板①は奥に行き過ぎて、

見向きもされなくなっちゃったので;;

もう、何月とかで区切る事にしましたぁ^^

皆さん、バンバンコメントしてね~

連続コメ大歓迎(笑))))))

100行きます様に×1000000000000000000000000000000

であ、コメント待ってますッ!!

アバター
2010/06/19 11:58
こんにちわ☆ 園芸部よりみずやりです^^
アバター
2010/06/16 19:15
すてぷです!
アバター
2010/06/13 21:11
届きました^^
ありがとうございます~
アバター
2010/06/13 19:08
(+`・w・´)ノ+。*゚+。青いがちゃぽんより、メンバー様へお礼ステプ。よき1週間となりますよう♪
アバター
2010/06/11 17:59
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*今週もお疲れ様でした♬♫+゚:。*
アバター
2010/06/11 17:58
訪問アリガトウございました。
アバター
2010/06/10 22:23
こんばんは(。◕‿◕。) お水&ステプお届けです♪
アバター
2010/06/08 19:25
♪...訪問、ありがとです^^♪
  お礼、してきますね~^^
  すてぷ、などなどです~^^♪
アバター
2010/06/08 17:24
こんにちは♪インハートハニーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤メンテ終わったねっ❤゛
アバター
2010/06/07 21:14
♪...こんばんヮ。初めまして。
 いきなりごめんなさい、服がステキだったのでついつい
 訪問してしまいました((
 でゎでゎ♪
アバター
2010/06/07 18:51
よくぞ遊びに来てくれはりました^0^
また 来てくださいね
アバター
2010/06/07 07:29
訪問ありがとう^^
お返しの水やり&ステプお届けです♪
アバター
2010/06/06 22:12
訪問ありがとです♪
アバター
2010/05/31 22:16
こんばんは!訪問有難う!5月も最後となりました6月も宜しくお願いします^^水とステプお届け♪
アバター
2010/05/30 21:09
今日は、訪問してくださって、どうもありがとう!
私もニコッとタウンは日が浅いのですが、
クララさんより少し先輩です。(歳も??)
わかる範囲でお答えしますので、なんでも、聞いてね!
これから、よろしく~~。
アバター
2010/05/30 21:06
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ訪問ありがとう✲゚ฺ*:₀
アバター
2010/05/30 21:05
ステプありがとう!お返しのステプです☆
アバター
2010/05/30 20:37
訪問ありがとぉ^^
お返しの水やり&ステプです☆
アバター
2010/05/30 20:34
訪問ありがとうです(ノ´∀`*)お水&ステプです^^
アバター
2010/05/30 20:22
こんばんは!訪問有難う!バラがメガ化嬉しくて残します^^;メガ化する様に水とステプお届け♪
アバター
2010/05/30 20:07
訪問ありがと。
アバター
2010/05/30 19:49
①コメGET!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.