Nicotto Town


はまの独り言


デニスホッパーさん逝く(´・ω・‘)ショボーン

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

この題目の俳優さんを知っている人はどれくらいいますかね(´・ω・`)モキュ?

映画では、『イージーライダー』や『地獄の黙示録』などで有名なんですけどね。(もう映画自体は、40年以上前ですので、昔の映画になりますけど)

自分には、好きな映画でしたので、デニスホッパーさんが亡くなったというニュースを聞いたとき、ちょっとショックでしたね。(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

ささやかですが、ご冥福をお祈りいたします(。◡‿◡。)

観たことない人がたくさんいるかもしれませんが、この2つの映画は、機会があったら、観てみてください。
凄く面白い映画ですので。

アバター
2010/06/03 23:53
『イージーライダー』も『地獄の黙示録』も大好きな映画です^^

地獄の黙示録では、デニス・ホッパーが撮影時ヤク中だったので
中々セリフを覚えて来ず、アドリブばかり飛ばしていたので
監督のコッポラと大喧嘩ばかりしてたって言う逸話がありますねw

私生活も映画のようだった彼のご冥福をお祈りいたします。。
アバター
2010/06/03 13:17
ときな流れ世代は交代するもの…とはいえ、やはり惜しいものだよねぇ

時間がとれれば是非見てみようかなぁ、名優にとっては生涯心に残る作品が末永く鑑賞されることこそが至上の供養だよねぇ
ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2010/06/02 22:31
知りませんでした…
名優がまた一人、お亡くなりになったんですね…
ご冥福をお祈りします<(_ _)>
アバター
2010/06/01 23:35
お名前だけは存じ上げてました。
でも作品は永遠に残るんだよね。。。

アバター
2010/05/31 18:45
新聞でこの事知ってビックリしたよー。
子供の頃、テレビでみたりしたなー

謹んでご冥福をお祈りします。
アバター
2010/05/30 21:44
『地獄の黙示録』の原作、コンラッドの『闇の奥』ならば最近読んだことがあります。
重たくって鬱々した中にも、未開の地の探検もののエッセンスが詰まっていたな~。

はまさんくらいになると、若い時代に親しんだ映画俳優や歌手が段々年をとってくるころでしょうけど
そういうのでも、時代の流れを感じたりするんでしょうね。
私からも、ご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.