Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『おはなでことばあそび』

画像

今回は『おはなでことばあそび』です。

今回も偶然にお客様が。。。
『ルナーさんとあすらんちゃん』です。
一緒に写ってくださってありがとうございます。
良い記念写真になりました。

おはなでことばあそびの説明

今咲いているお花の名前を。
バラバラに分解して順序を並べ替えます。
するとあるものになるお花がいます。
さてそれは、どのお花でしょうか?

今宵も。まったりTea を~。。どうぞお召し上がりください。。。

アバター
2010/06/01 00:21
いらしゃいませ。こんばんわ。

そうですね。写真を送ってお部屋で。
写真たてに飾ることが出来ると良いでしょうね。

要望書送ってみようかな?
アバター
2010/06/01 00:16
誰かと撮影したもの、相手にもお届けできるシステムあればいいのにね。
アバター
2010/06/01 00:09
にゃこっとこんばんわ。

正解だった方やそうでなかった方も
みなさまおつかれさまです。
 
次回の頭の体操。
まったりTea を飲みながら。してみてください。
アバター
2010/05/31 22:22
わーい。合ってたー
アバター
2010/05/31 20:43
にゃこっと。いらっしゃいませ。

ルナーさんとあすらんちゃん。出演ありがとうございました。
写真ピントピッタリで綺麗に撮れて良かったと思います。

みなさまの息抜きになれば幸いです。
今夜もまったりTeaを~。如何ですか?
アバター
2010/05/31 15:13
写真撮ってくださってありがとうございましたv

問題考え込んでしまいましたが、答え見てあーなるほど。
頭固いです(^^;)。
アバター
2010/05/31 09:42
おはなのくにからこんにちわ。

みなさまも。頭の体操をされたかと思いますので。
答えを。。

パンジー  を並べ替えると  ジーパン になります。

お庭で作業するときに。よく愛用しております。
最近草の成長が早いですね。
雨が降るたび伸びて行く気がします。。

今日もにゃこっとガーデニングです。
アバター
2010/05/31 08:13
ヒントで判った気がするのですが…。???
アバター
2010/05/30 23:43
にゃこっとこんばんわ。

わかった方もおられるようですが。
ヒントを。

Levi's Wrangler Lee
などは、有名メーカーですね。

もう夜遅くになりましたが。お茶をのみのみ。まったりとして行かれてください。
アバター
2010/05/30 23:31
む。。。むずかしいにゃ~~~!!
アバター
2010/05/30 23:24
???
お茶を頂くのも忘れるくらい考えてしまいました(^_^;)
でも、わからないです~(T_T)
アバター
2010/05/30 21:55
アナグラムっていうやつですね。
多分、判ったかも~^^
アバター
2010/05/30 21:54
おはなのくにからこんばんわ。

ブルー○○○○とも呼ばれたりしますよね。
(別名ですね。)

コクコク。まったりTea おいしいです。
アバター
2010/05/30 21:28
あ!何となくわかりました♪
でも、当たっているかなぁ~^^;

もしかして、洋服ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.