Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



見たらお得かもww

名前変えたいのだ!

なので、((気に入った名前があれば))

その名前を書いてくれた人にプレゼントを差し上げます!

==================

名前((自分:

考えた名前:

一言:

==================

プレはCものです((すいませんw

でわでわww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/31 17:15
==================

名前((自分:黒魔猫@英

考えた名前:青海@璃都    読み→(おうみ@りと)

一言:ネーミングセンス0です・・・スミマセン><

==================

アバター
2010/05/30 23:28
==================

名前((自分:梓麻雫

考えた名前:七瀬@むぅ ヽ(^oアリス)丿 

一言:こんな名前でごめんねぇー””考える能力がなくて・・・

==================



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.