Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 体育祭終了★


今年で最後だった.
体育祭も.
無事に終了いたしました\^^/

今年も色々ありました


この言葉は去年の体育祭の
ブログにも書いてましたね^^;


詳しくは・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=3600248

これ~ン??


何かその時.にふけてたから.
恋のお話ばっかりです・・・・


んで問題のムカデ!!
何とかこけずに済みました

最後の方はこける覚悟で.
バトン渡すために.
グチャグチャで走って.
最後にドテッと・・・
痛くないこけかたをしました\^^/


でも.ソーランの後は
涙が止まりませんでした・・・
しかも泣いてるのはだけ・・・

どうゆうことやねんッ!!笑


学級リレーは良くも無く悪くも無く・・・
まぁ□Zな結果でしたぁ


只今.野球部2人に惚れてます
席が近くなって話したいです

ブロック長か・・・
普通のファーストバッターか・・・


まだ迷ってます((((汗



それでは.おちゅです

アバター
2010/05/31 16:47
ムカデよかったね^^
アバター
2010/05/31 13:54
これでムカデ競争はトラウマから脱出だな(w
アバター
2010/05/30 22:53
お疲れ^^

いいなぁ彼氏・・・
うちもがんばってつくろうっと
アバター
2010/05/30 22:21
お疲れ様★

いい思い出になった??

野球部かぁ♪
うちの彼氏も野球部だよ❤

いっぱい話せるといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.