Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


み~つけた!


公園で四葉のクローバーを見つけました。

年甲斐も無く夢中になってしまいました^^;

いいことあるかな~♪

と思ってたら、最近勝てなかったカードゲーム

勝てた!!(一回だけど)

四葉のクローバーのおかげかな?

みなさんにも良いことありますように!

アバター
2010/05/31 22:36
ご訪問ありがとうございます^^
ゲームに勝てて良かったですね!
四葉のクローバー・・・私も見つけたいなぁ~
我が家のベランダには黒いクローバーが咲いてます♪
アバター
2010/05/31 21:13
良いことほしいなぁ。
今日は職場の人がケーキを焼いてきてくれて、切り分けた時に数が足りなくて、
くじ引きしたら私だけはずれたのだ。
運が悪くなってるかも・・・・。
まぁ、そのケーキのほかにも焼いてこられていた分を先に私だけもらっていたんだけどね~。
アバター
2010/05/31 12:08
どうもメタボリックマンです。
ご訪問ありがとうございました。

四葉のクローバーを上回る五葉のクローバーを見せてもらったことがあります。
5枚目は超ミニミニでしたが・・・。
幸運以外に何かご利益があるのかな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.