Nicotto Town


マッキー1017


忙しかった!!


週末はノンビリしたい人です。

ですが、今回は↓の子のプレスクールや

↑の子の病院やらで忙しかったです。

月曜からは少しノンビリできそうかな…。

月末なのでそうもいかないかな…。

アバター
2010/05/31 23:13
お疲れ様でした。
ゆっくり出来ると良いですね。
アバター
2010/05/31 18:50
おつー^^
プレスクールかー行っておくといいよね!
うちは週1回だったよ。なつかしい^^
何回かある所はハードだよね。
少しでもまったりできるといいね!!
って言ってる私は今、同じ椅子の上で寝られてます^^重い・・・!
アバター
2010/05/31 17:48
おかーさんは大変だー><

お休み欲しいよね~
アバター
2010/05/31 16:36
のんびり出来るといいですねぇ♪
季節の変わり目だから
マッキーさん自身の体調もお気をつけくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.