Nicotto Town


ひつまぶし日記


今週。

今週、振り返って・・・

失ったものが多かったなぁ~って。。。






あっ、
深刻そうに言いましたが(笑)
深刻な話ではありませんよ~。




週初め、
大事なデータが入ったデータを初期化!

いままでのデータが一瞬で消えてしまいました~(泣)




そして、自動車税とか・・・
一瞬でお金が・・・大金が出ていってしまいました~。




土曜日。
休日出勤で・・・・土曜の休日、なくなってしまいました~。




ニコットのブログ・・・
2010年毎日続けていたけど・・・
土曜日、疲れて寝てしまって連続記録、消えてしまいました~。




日曜日、昼過ぎまで寝てたら、一日のほとんど・・・
あっという間に・・・失ってしまいました~。






いや~、まいったまいった。

アバター
2010/05/31 23:38
今週は、いいことなくてもいいので
せめて、イヤなことがないように~。

平穏な週で終われるかな(笑)
アバター
2010/05/31 22:11
大変大変、って、言っているけど、元気、と言う時は
充実している証拠では?
でも、ときどきは、ちゃんと充電しなくては。

今週もがんばりましょ~~~
アバター
2010/05/31 17:36
私もお金がどんどん飛んでいきますよ……
私服面接があるので,靴にカバンに服にと買ってまして^^;
アバター
2010/05/31 00:49
毎週たいへんたいへんって言ってるけどね(笑)

いい週だったなぁって思える週、来ないかなぁ~。
アバター
2010/05/31 00:47
大変な1週間だったね。゚(PД`q。)゚。

あたしも、明日自動車税と携帯代引き落としされると・・・
出費がぁ。゚(PД`q。)゚。
6月からは、さらに厳しい生活強いられるから
どうやりくりしていくか、悩む日々が増えそうです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.