Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2010/05/31 05:00

1位抜けはできませんが、まずまずの結果じゃないでしょうか?

現在の気温は11度で日中は19度まで上がるようですよ。

天気はすごくいいです。仕事にはもったいないかな。

サッカーイングランド戦おしかったですね。この調子で

ワールドカップまで行ってほしい!楽しみです。

スポーツといえばこっちも実業団や大学の合宿受付が

はじまりましたね。夏場は天候がよく涼しいので合宿には

もってこいみたいですね。おもに陸上やラグビーがやってきますよ。

練習試合なんかも見れていいですよ。

試合を見るのもよし、芝の上にごろっとなるのもよしですね。気持ちいいですよ。

今週の運勢は「緑の風を満身に浴び、生気と取り入れ吉」だそうです。

さて、緑の風を浴びに行きましょうか?いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/06/02 04:57
☆s4☆さん
 北海道は住むには最高だよね。
 こんなに自然を感じて暮らせるなんて幸せです。
 食べ物もおいしいし、言うことなしです。
アバター
2010/06/01 23:20
緑も好き! 風も好き!
自然大好きです!
ま…住んでるとこも北海道ですから…自然には飢えてないな♫

アバター
2010/06/01 05:06
Marilynさん
 ぜひその時は北海道に避難してくださいね。
 でもこっちは冷夏かもね・・・・。
 自然には勝てないけれど、普通の季節になってほしい!
アバター
2010/05/31 23:08
夏に爽やかな気候というのが羨ましいです。
今年の夏はどうなるんでしょうね。
冬が寒すぎだったので、今度は異常な夏に
なるんじゃないかと心配してしまいます。
アバター
2010/05/31 22:23
かいなさん
 悲しいかな自分の人生を表してますよ・・・・・。
 でも今日は緑の風で癒されましたよ。新緑の季節っていいですね。
 最近かいなさんは明るくていいな~。
アバター
2010/05/31 22:17
なかなか1位になれないですね^^
今日の予想最高気温25度でしたが、そんなに暑さは感じなかったですよ。
風が爽やかで気持ちよかったです。緑の風ですね(●^o^●)
アバター
2010/05/31 21:47
仁和さん
 ほんと最適だと思うんですが、最近寒いですよ。
 おかしな気候です。でも徐々に暖かくなってきてるのは確かです。
 また北海道に来てくださいね。

pony☆さん
 おおっ、気分めげる時ってある?思いっきり海岸走るといいよね。
 よく落ち込んだ時は海に行ってましたよ。自分は・・・。
アバター
2010/05/31 20:51
北海道はジメジメしてないですものね~。
合宿とかには確かに最適ですね(^^)
アバター
2010/05/31 17:33
新緑の中は気持ち良いですね*^^*
気分めげる時とか、行くとスカッとする^^

良い天気が続くと良いんだけど^^

アバター
2010/05/31 06:34
山本雪幻さん
 おおっ、リアルにありそうな・・・・気をつけないと。
 夏はどんなスイーツが出るんだろうか?楽しみですね。
 ぽかぽかで会議は寝ないようにね。って、自分のことでしたね・・・。
アバター
2010/05/31 06:15
緑の風を満身に浴びて、気持ちがよくなりすぎ
そのままお昼寝をしていた!ということがないようにね(^^;)

こっちは、あさからいい天気です
今日は担当者会議なのですが、会議にいくのがもったいないくらいですよ

まあ、夏に向けての新製品が山ほどあるみたいなので、それを楽しみにして行こうっと♪
あま~いスイーツがあるといいなヽ(●´∇`●)ノ
アバター
2010/05/31 05:24
みっちゃん
 ありがとうございます。出だしはまずまずです。サッカー日本と同じですね。
 でも月日のたつのが早い・・・・。日々大切にすごさないとね。
アバター
2010/05/31 05:18
今週は、出だし好調のようですね^^
これからの季節、スポーツの話題が多くなりますね。
相撲界のような話題は困るけれど、明るいスポーツの話題で盛り上がると良いですねw
お仕事、頑張ってください!
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.