ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/05/31 05:13:07
1位抜けはできませんが、まずまずの結果じゃないでしょうか?
現在の気温は11度で日中は19度まで上がるようですよ。
天気はすごくいいです。仕事にはもったいないかな。
サッカーイングランド戦おしかったですね。この調子で
ワールドカップまで行ってほしい!楽しみです。
スポーツといえばこっちも実業団や大学の合宿受付が
はじまりましたね。夏場は天候がよく涼しいので合宿には
もってこいみたいですね。おもに陸上やラグビーがやってきますよ。
練習試合なんかも見れていいですよ。
試合を見るのもよし、芝の上にごろっとなるのもよしですね。気持ちいいですよ。
今週の運勢は「緑の風を満身に浴び、生気と取り入れ吉」だそうです。
さて、緑の風を浴びに行きましょうか?いってきま~す。





























北海道は住むには最高だよね。
こんなに自然を感じて暮らせるなんて幸せです。
食べ物もおいしいし、言うことなしです。
自然大好きです!
ま…住んでるとこも北海道ですから…自然には飢えてないな♫
ぜひその時は北海道に避難してくださいね。
でもこっちは冷夏かもね・・・・。
自然には勝てないけれど、普通の季節になってほしい!
今年の夏はどうなるんでしょうね。
冬が寒すぎだったので、今度は異常な夏に
なるんじゃないかと心配してしまいます。
悲しいかな自分の人生を表してますよ・・・・・。
でも今日は緑の風で癒されましたよ。新緑の季節っていいですね。
最近かいなさんは明るくていいな~。
今日の予想最高気温25度でしたが、そんなに暑さは感じなかったですよ。
風が爽やかで気持ちよかったです。緑の風ですね(●^o^●)
ほんと最適だと思うんですが、最近寒いですよ。
おかしな気候です。でも徐々に暖かくなってきてるのは確かです。
また北海道に来てくださいね。
pony☆さん
おおっ、気分めげる時ってある?思いっきり海岸走るといいよね。
よく落ち込んだ時は海に行ってましたよ。自分は・・・。
合宿とかには確かに最適ですね(^^)
気分めげる時とか、行くとスカッとする^^
良い天気が続くと良いんだけど^^
おおっ、リアルにありそうな・・・・気をつけないと。
夏はどんなスイーツが出るんだろうか?楽しみですね。
ぽかぽかで会議は寝ないようにね。って、自分のことでしたね・・・。
そのままお昼寝をしていた!ということがないようにね(^^;)
こっちは、あさからいい天気です
今日は担当者会議なのですが、会議にいくのがもったいないくらいですよ
まあ、夏に向けての新製品が山ほどあるみたいなので、それを楽しみにして行こうっと♪
あま~いスイーツがあるといいなヽ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます。出だしはまずまずです。サッカー日本と同じですね。
でも月日のたつのが早い・・・・。日々大切にすごさないとね。
これからの季節、スポーツの話題が多くなりますね。
相撲界のような話題は困るけれど、明るいスポーツの話題で盛り上がると良いですねw
お仕事、頑張ってください!
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい