Nicotto Town


リンゴカクテル


お庭

画像

メガってほしなぁって 思いながら ながめてると お友達が来てくれました

3人で 記念撮影です^^

アバター
2010/06/02 21:51
琴ちゃん りんご 肥料やりすぎてるかも・・・ しばらく ほっときます^^
アバター
2010/06/02 20:55
ファイト~!!琴鼓は、1日一回だけ
お花の世話だけで、ほったらかし~
わりと?メガ花になってるよ・・
アバター
2010/05/31 23:01
那智さん  どうでしょうね・・えへへ・・笑
アバター
2010/05/31 23:00
メルモちゃん 有難うね メガ花 全然だめなのよね  肥料のやりすぎかしらん^^
アバター
2010/05/31 22:17
(。┰ω┰。) 。。。ポイじゃないから。。。タブン
アバター
2010/05/31 22:07
リンゴカクテルさんが・・・まだメガ花1つなんて・・・
メルモの友達で~ほとんどINもしなくて~お花の~お世話もしない
お友達が6個もなってるし異常です♪
リンゴカクテルさんは~お友達から~いっぱい
お水をかけられてるハズなのに・・・(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/31 19:51
いおりさん 妖精って言ってもらって うれしいわ^^ 有難う
アバター
2010/05/31 11:12
皆さん屋根の上でビックリしましたww
妖精さんがちょうど木にかかってて、その木の妖精なのかなって思えてきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.