Nicotto Town



風○タンロード


 会社の人が『中学時代の同級生に推理作家がいてる』と
言っ てたのを思い出しました。
学校を卒業して職に就かずに点々とアルバイトみたいな事をして
小説を書いてると・・・。
でっ!代表作が 風タンロードでこの作品は
『登場人物の名前が全て同級生の名前を使ってる』と言われたけど
そんな事は私にはわからないw
曜サスペンスにも放送されたみたいです。(これだと死人が出るのかもしれない)
小説の方は読んでみようε(◕‿◕✿)з

アバター
2010/06/03 18:20
銀嶺さん:私も小説は苦手です(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/06/02 11:49
小説を書くのって意外と大変なんですよねぇ~^^;
自分が書いたら多分4コマ漫画しか出来上がらないと思います ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/06/02 08:03
なおさん:手始めに原作の方から読んでみますε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/06/01 06:37
歌曜サスペンスだと死人が出ているでしょうね。
死ぬ役の人に同級生の名前を使うのは、ちょっと…… ^^;
それはないのかな、さすがに。
アバター
2010/05/31 19:22
ちゃー66さん:まだ読んでないからわからないです。
アバター
2010/05/31 09:33
サスペンスなのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.