Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


皆様ありがとうございました


皆様いつもご訪問&コメントありがとうございます。
僕のあつかましい誕生日祝い強制ブログにより、たくさんのコメント&プレゼント
を頂き大変恐縮いたしております。
感謝感激です。
これからもオモローなブログ?を作っていきますので
引き続き仲良くしてやってください
なのでこれからも懲りずにきてね 
残念ながらコメント必須です(反省の色無し・・・)
友達申請エビバデOKっす 絡み無しの友達申請もOKだよーん(実績有り コメント漢字だらけの友達もいるよん(中国系?)今も絡めないのが残念・・
ではこれからもよろしう

影の声・・・・・カエルでお礼かよ・・・・・


アバター
2010/05/31 22:27
照れ屋さんなのね^^

これからもし^-^)よろしくです
アバター
2010/05/31 17:48
誕生日おめでとう♪
これからもよろしく↑
アバター
2010/05/31 17:29
你好! 謝謝~ 我愛你・・・・え? 私じゃない?www

これからもよろしくお願いします~~~(*^_^*)

アバター
2010/05/31 15:47
いえいえ
これからもよろしくね~^^

影の声・・・なんでカエル?w
アバター
2010/05/31 13:46
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪ (遅w
アバター
2010/05/31 13:16
おぉ!お誕生日だったんですね!
おめでとうです☆彡

これからも笑えるブログを期待してますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(↑プレッシャーかけてます)
アバター
2010/05/31 09:54
わあ、乗り遅れた!
お誕生日おめでとうございます^^


  素敵な一年に
          なりますように☆
アバター
2010/05/31 09:39
プレゼント 届けたかったんでけど・・・
残念なことに 
友達になってなかったんだ
         ゚ ゚(´O`)° ゚  ア~ンア~ン
だから せめて ・・・コメントだけはと思い・・・
         つД`)・゚・。・゚゚・*:.。   涙が止まらないよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.