Nicotto Town



ごはんを買いに・・・

朝から黒猫るびたんのカリカリを仕入れに行ってました~。

先日行ったら売り切れで・・・・
先生にサンプルを山盛り貰って食いつないでおりました(笑)
本日無事に納品されたのでお買い上げです。
またサンプルを山ほど頂きました(笑)
なんか・・・・半月以上サンプルでいけそうなんですが・・・
古くなるとアレなのでここらで使っておこうかなぁと思います。

ところで、ちょっと待合い室でワンコと一緒になりました♪
コーギーとロングコートチワワ。
チワワの方は懐っこくて飛び掛ってきました。
そこらの猫よりずっと華奢なので扱いが難しいです(笑)
コーギーの方は少し後で近寄ってきて、私の足の上に座り込みました。
飼い主さん、ちょっと慌ててました・・・。
お尻の重みがかわいかったなぁ。
生き物の癒しって、体温もだけど、重みもですよね。
あと、寝息・・・・・香り・・・ぶさ顔・・・・肉球・・・(ぶつぶつ)
昨晩、腕枕でるびたんの寝息がほっぺたにかかったのです。ぷすーぷすー
なんだかそれだけで疲労が吹っ飛びました。

だがしかし、腕が痺れて大変なことに・・・。

アバター
2010/06/01 09:20
rikkaさんへ。

毎日腕枕かぁ・・・腕の痺れより幸せが勝りますね!
うちのるびたんは気が向いた時にフラッと腕枕です。いつもはわき腹か股の間で・・・(笑)

去年の夏のるびたんは家に来たてだったのでへばりつきっぱなしでした。
毛で大変でした・・・
今年の夏は・・・適度な距離を保ってくれるかと期待しております(笑)
アバター
2010/06/01 09:15
☆いっちゃん☆へ。

鼻水自慢!!(爆笑)
以前いた子がとらさんと同じく鼻炎持ちでしたので・・・その時なら張り合えたのにぃ(笑)

顔を狙ってるんですよ。彼らは愛を試してらっしゃるのです・・・。
オカシナ事言い出したのでこの辺にしときます(笑)
アバター
2010/06/01 09:12
ぐりさんへ。

うなされていたら起こします。
「むっちゃむっちゃ」と何か食べてる様子の夢?ならそのまま寝せときます(笑)

猫のお腹いいですよね~♪
ちょっと寝起きで汗ばんでる脇の下もいいです・・・・・・(ぬふ。)
嫌がる顔見たさにやってる時もあります(笑)
アバター
2010/06/01 02:06
猫さんに当然のように腕枕を毎日要求されます。重いけど可愛いので我慢します^^もうすぐ夏でひっついてくれなくなるのが寂しいですね。
アバター
2010/05/31 23:52
ふふふ。。。
鼻炎もちのとらさんにかかれば鼻水なんて日常茶飯事よ!!!
・・・となんの自慢にもなってないことを言ってみる(笑)
なんであれってねらったように顔を近づけたときにくしゃみするんでしょうねぇ。
謎です。
アバター
2010/05/31 21:11
時々うなされてると、起こすべきかどうか迷います>猫
寝てる猫の腹にぼすんと顔を突っ込むのが好きです♥
猫にとっては嫌がらせですなww
アバター
2010/05/31 11:29
アッシュさんへ。

たまに・・・・ぷすーぷすー・・・ぶしゅっ!
・・・・鼻水かけられたりするのですけどね。
アシュ吉くんにひっかけられないようになさってね(笑)
アバター
2010/05/31 11:22
あはは
わかるわかるw
ニャンコの寝息って、癒されるっすね^^
可愛いったらありゃしないw
基本鼻で呼吸するので、アシュ吉くんも、ぷすーぷすー、だすw
詰まってるのかしら?




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.